2017/02/03 JaSST’17 Tokyo
シリコンスタジオ,GDC2017に次世代ゲームエンジン「Xenko」を出展 GDC2017に出展 配信元 シリコンスタジオ 配信日 2017/02/21 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> シリコンスタジオ『GDC2017』に出展 C#オープンソース 次世代ゲームエンジン『Xenko』の全貌を一挙公開 リアルタイムレンダリングエンジン『MIZUCHI』のVRデモ最新版を展示 エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺田健彦)は、2017年2月27日(月)から3日(金)に米国サンフランシスコで開催される「Games Developers Conference2017(以下「GDC2017」」に出展致します。) 主な展示物について ・C#オープンソースゲームエンジン『Xenko』 C
UWP アプリケーションを作った場合には、日本語だけの対応だとダウンロード数が伸びにくいので、出来れば多言語に対応しておいた方が良さそうです。 これまで手動で頑張って ResX を追加するという、非常に生産的ではないことを行なっていましたが、Visual Studio に神拡張機能があることを知ったので試しました。 ResXManager - Visual Studio Marketplace ResX をキー名ベースで編集できるだけでも便利なのですが、Microsoft Translator や Bing Translator を使って、自動的に機械翻訳された ResX を作ってくれます。 今回は手軽な Cognitive Services の Translator Text API を使ってみました。Azure Portal で Cognitive Services のアカウントを新し
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