Attribution.jpはサービス終了いたしました。 長年ご愛顧いただき、ありがとうございました。 なお、本メディア掲載記事は、Unyoo.jpに移転しております。 Unyoo.jpではアトリビューション関連記事を含む、マーケティング、広告運用にまつわる記事を多数公開しております。 ■Unyoo.jpはこちら https://unyoo.jp/ ■運営 アタラ合同会社 https://www.atara.co.jp/
Attribution.jpはサービス終了いたしました。 長年ご愛顧いただき、ありがとうございました。 なお、本メディア掲載記事は、Unyoo.jpに移転しております。 Unyoo.jpではアトリビューション関連記事を含む、マーケティング、広告運用にまつわる記事を多数公開しております。 ■Unyoo.jpはこちら https://unyoo.jp/ ■運営 アタラ合同会社 https://www.atara.co.jp/
Twitterクライアント『モバツイ』開発者であり、2012年11月に想創社(version2)を設立した有名エンジニア・えふしん氏が、変化の激しいネットベンチャーやWeb業界の中で生き残っていくエンジニアの特徴を独自の視点で分析 えふしんのWebサービスサバイバル術 藤川真一(えふしん)氏 FA装置メーカー、Web制作のベンチャーを経て、2006年にpaperboy&co.へ。ショッピングモールサービスにプロデューサーとして携わるかたわら、2007年からモバイル端末向けのTwitterウェブサービス型クライアント『モバツイ』の開発・運営を個人で開始。2010年、想創社(現・マインドスコープ)を設立し、2012年4月30日まで代表取締役社長を務める。その後しばらくフリーランスエンジニアとして活躍し、2012年11月6日に想創社(version2)設立 入社式当日には、初々しい新入社員たちが
cles::blog 平常心是道 blogs: cles::blog NP_cles() « 麺工房 山久(閉店) :: qmailがパブリックドメインに » 2007/12/04 RailsでSubmit時にAjaxで値をチェックしてポップアップを出す ruby 205 9へぇ 先日に引き続きRailsねた。今日のお題は「フォームをSubmitするときに、フォームの値がおかしかったらユーザーに通知。でも、通知はあくまで通知なので、無視することもできる。」というもの。 後半の条件がなかったら普通にバリデーションをかけて、エラーをユーザーに通知すればいいだけなんですが、ここではエラーが無視できるようにするというのがミソ。しかも、チェックのルールはかなり面倒で、かつ、DB参照の必要もあるので、どちらにせよ一度サーバにPOSTしないとバリデーションはできないというのが前提条件。 できてみたら簡
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 年初の2013年業界予測でも「DMPが立ち上がる年」と書いた。 DMPとはデータ・マネージメント・プラットフォームの略。DSP、RTBに続いてまたまたアルファベット3文字の登場だ。 しかし概念としてのDMPは、大きくふたつに分けられる。ひとつは広告配信先のデータセラーとしてDMP、もうひとつは企業が自社でデータを格納するプライベートDMPだ。もうひとつの見方でいうと、広告だけのためのDMPと、広告配信も含むがもっと多くのマーケティング施策を最適化するためのDMPである。前者はDSPと一体にDSPを事業としているプレイヤーによってもつくられる。だが、プライベートDMPは広告主企業自身でないと出来ない。自社の顧客と将来の顧客データをどう意味づけてセグメントする
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く