ひっそりと iPhone (iPod Touch) アプリを作り、こっそりと申請し、人知れず「いつ発売になるの!?pending contract になったらどうしよう><」と胸を高鳴らせていたのですがついに発売になりました! GravSynth (重力シンセ) というアプリです。 ブッコミイレブン説明ページ iTunes アナログシンセをつかった楽器アプリになっています。(なかなか楽しめるものになったと思うので買っていただけると目から鼻血が出るほどうれしいです!) さて、Flasher が iPhone アプリを作る際のコツ?とかそういったものをちょっとずつ書いていきたいと思います (とはいってもなんせ自分も初心者なんでそれ間違っている!とかツッコミ大歓迎です)。 まず、最初に知った開発言語に関する勘違い。 iPhone → Objective-C だと思っていたのですが、C も C++
![Flasher が iPhone (iPod Touch) アプリを作ってみた。 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/893d0f0c106c1a164ec5d36a18d2aa11669fa47d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flevel0.kayac.com%2Fimg%2Fogp%2FiOS.png)