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ブックマーク / tomo.asks.jp (2)

  • やったー!Blenderショートカットキーマップ日本語対応版できたよー! : 友

    【教えてくん】コミュニティーなのです。 なんかニュースとかあったらここに書こうかと思ってますよ。とりあえず、おいらのブログ やったー!Blenderショートカットキーマップ日語対応版できたよー! 先日ついーとしてたこれはどうやらBlenderのバージョンが2.49から2.5に変わる時に 「2.5はこんな感じのキーマップにしようと思うんだけどどう?」っていう提案用の画像 だったみたいで、今現在の実際のキーマップとは全然違っちゃってたから修正したものを 自分で作ってみた! それも日語キーボード、日語表記で。 クリックで拡大(3840x2160) 巨大なので注意。 というかこれくらい巨大じゃないと見えなくなるショートカットの量。。。 抜けや間違い発見したら報告してくれると嬉しいな! #1/25 修正 編集モード「Shift+Alt+F:面を最適化」追加 「Ctrl+Space:コンソール表

  • あれの続き。

    Amazon.co.jp: キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.3 -Blenderでつくる、ポリゴンキャラクター 電子書籍: 友: Kindleストア 品切れで値段が高騰してたのは知ってたんだけどようやく対応することができまちた>< こっちなら安いよ! Amazon.co.jp: キャラクターあそぼう! Unity日和。 -UnityBlender自作キャラクターを読み込んで楽しむ、シーン作り 電子書籍: kappa;友: Kindleストア Blender2.75でFBXエクスポートにApply Unitってオプションが追加されててスケールを自動で100倍するようになってるようなので、Blender2.75以降でやる場合はApply Unitチェックを外しておいたほうが無難でゴザイマスー

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