3日以内で、これが出来たら嬉しいなって内容を書き出してみる。 離乳食を始められたら嬉しいな。最初は食べてもらえないらしいけど、もし美味しそうに食べてもらえたら、めっちゃ嬉しいだろうな。 フリマで出品してる品が1つでも売れたら嬉しいな。できれ...
![むしゃぺらり](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7520eacc2ae885c22c9b43bf2d43e86880345dbe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.setsuki.com%2Fblog_content%2Fthemes%2Fcocoon-master%2Fscreenshot.jpg)
<BODY> <P>このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です。</P> </BODY>
株式会社FOLIOのメンバーによるアドベントカレンダーです! FOLIO Advent Calendar 2017: https://qiita.com/advent-calendar/2017/folio-sec…
公式の examples にないものを実装したのでメモ。 render-props ベースの https://github.com/zeit/next.js/tree/canary/examples/with-apollo では react-apollo-hooks と作りが違うので https://github.com/trojanowski/react-apollo-hooks の SSR の例を見ながら実装した。 lib/initApolloClient.js は一緒 import { ApolloClient, InMemoryCache, HttpLink, NormalizedCacheObject } from "apollo-boost"; import fetch from "isomorphic-unfetch"; let apolloClient: ApolloCli
まさあき(@masaaakikunsan)です。 最近よく、「Storybookを導入しよう」「Storybookがいい」と言う話は聞きますが、意外となぜ必要なのか、どう使うのか、という記事がみつからなかったので、基本的な使い方をサンプルと共に紹介します。 TL;DR StorybookでUIコンポーネントのカタログを作ることができる カタログのおかげでデザイナーと認識の齟齬が生まれなくなる アドオンを追加するとStorybookがかなり便利アイテムになる Storybookとは ざっくり言うとコンポーネントのカタログです。 コンポーネントライブラリの参照ができ、各コンポーネントの様々な状態の表示などができるものとなります。 また、アプリ外で実行されるため、UIコンポーネントを単独で開発でき、コンポネの再利用、テストの容易性、開発スピードを向上させることができるのが魅力です。
{NB_PLAYERS_CONNECTED} 人オンライン: {IN_GAME} 人プレイ中 • {WAITING} 人募集中 If you see this message, it means that your browser failed to load this file. You should try the following : check your connection, disable ad-blocker, clear your browser cache, try in private mode, try from another browser/computer/connection.
グロースハックサービスで有名どころが集まるイベントということで気になり参加しました。 イベントの内容はタイトルが指すような企画、マーケ、…といった各論ではなく。 総じてグロースハックをしていく上で、各社サービスであればこういった改善ができます、といったお話でした。 日時:2017/05/24 (木) 19:00 〜 21:00 場所:Yahoo!Japan 赤坂見附 d81bc78593dbc190da79860ab2.doorkeeper.jp 1. 講演挨拶 2. App Annieデータから見るアプリ市場トレンドとアプリ企画・運営のポイント 3. モバイル計測ツールの概念を超えて 4. アプリの成否は導入期にあり ~意識すべきKPIとグロースハック手法~ 5. クラッシュがアプリを殺す ~アプリ運用における品質管理~ 本日の学び 1. 講演挨拶 Yahoo!高田徹さん ヤフオクアプリ
関連商品、出ました。 バディからの熱いリクエストがあったので、Googleアナリティクス関連商品API、全力で応えてみました。 >>こっそりリリースされているGoogleアナリティクスの新機能「関連商品」を徹底解説 | SEM Technology なにやら関連商品データを保持するディメンションやメトリクス(指標)が、GoogleアナリティクスのAPIに実装されていたとのこと。早速試してみたぞ。 追記:2015年4月29日 公式ヘルプきました。ただ、ここでは「現在のところ、拡張 e コマースでは関連商品機能がサポートされていません。」とあります。ううむ。 >>関連商品 – 機能のリファレンス – Google アナリティクス — Google Developers 追記:2015年4月6日12時12分とのことです。また詳細わかりましたら追記します。お騒がせしますがすみません。 拡張eコマー
2021/09/28 領収書ダウンロード機能をリリースしました。 2018/05/07 モニタリングプラス専用のシナリオ監視作成ツールをリリースしました。 2018/05/07 新しいUIのダッシュボードをリリースしました。 2017/10/30 アクセス数計測機能をリリースしました。 2017/06/27 お知らせ(通知)機能をリリースしました。 2017/05/16 マルウェアリンクチェック機能をリリースしました。
"DAMON BLOGONS" の、 "The Perfect Django Settings File" という記事で紹介されていた Django の設定 (settings.py) が面白かったので、私が利用しているものと併せて紹介したいと思います。 環境による DEBUG の切り分け 開発環境では "DEBUG = True" と書くと幸せになれます。Django のデバッガーは強力です。ただし、本番環境にそのままデプロイしてしまうと・・・。デプロイを楽にするためにも、失敗を防ぐためにも自動的に切り分けるのが望ましいですよね。Damon 氏は以下のようなコードで切り分けているようです。 # Set DEBUG = True if on the production server if socket.gethostname() == 'your.domain.com': DEBUG =
SNS・Web向け商品撮影サービスInstagram・Facebook・Twitterなどの投稿写真にお困りではいませんか? Snampartの撮影代行サービスでは、SNS・Web上でユーザー反響の高い写真をお客様の代わりに撮影いたします。スタジオやスタイリストなどの面倒な手配は不要。プロによるSNSユーザーに喜ばれる写真をご利用ください。 受け取り写真イメージInstagram、Facebookなど各媒体にマッチした写真テイストに仕上がります。 一般的な物撮り写真よりクリック率などのSNSユーザーの反応に差が出ると好評です。 クリック率が向上、いいね数やシェアも増加Snampartの商品撮影と、一般的なカタログ写真の比較 Snapmartの写真日常的にSNSに慣れ親しむフォトグラファーが撮影 消費者・SNSユーザーが「普段の自分に向けられた写真」という”親しみ”を感じる写真に 利用後、2
IGポート、27年5月期に経常益22.8億円目指す中期計画 3期連続の最高 ハイキュー!!やSPY×FAMILY、怪獣8号が成長ドライバー 超大型SFロボット&SF作品を用意
oEmbedとは、埋め込み用コードを取得するためのシステム、統一規格です。TwitterやYoutube、Vimeoなどといった世界的に有名なwebサービスの各々がこのoEmbedの規格を採用しています。 統一規格ってどういうこと?統一規格があることで、web開発者はoEmbedの仕様だけを知っておけば、「個別に各サービスの仕様を調べる」といった学習コストをかけることなく、様々なサービスの埋め込み用コンテンツを利用することができるわけです。 2014年9月には日本で人気のブログサービスはてなブログが、このoEmbedの規格を採用して、ブログ記事の埋め込み用コードを取得するAPIを公開しました。採用するサービスが増えれば増えるほど、web開発者にとって好ましい環境が整っていくというわけですね。
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く