Gmailは現在、ダントツでベストなメール管理システムだ。しかし普通のメールのように使うだけで、せっかくの強力な機能を全然使っていないユーザーがまだ多い。そこで今日、Googleは新しい使い方情報のページを開設した。このサイトでは“Gmailニンジャ”になれる方法を教えてくれる。 ここではGmailの使い方についての知識を、白帯、緑帯、黒帯、そしてGmailマスターと各段階に分けて表示している。白帯、緑帯クラスの知識は当然初心者向けだが、中にはベテランユーザーでもつい忘れているような項目もあって目を通しておいて損はない。黒帯とマスターになると、さすがに役立つものが多い。たとえば、私もいつも忘れてしまうのだが、キーボード・ショートカットなど重要な知識だ。 GoogleはこのアンチョコのPDF版を作っている。印刷して壁に張っておけば―友達にいろいろからかわれるだろうが、役立つことは間違いない。
コーギー・マーケティングの引き出し since2009売れない時代だからこそ、「顧客を理解して、売れる仕組みと強いブランドを作る」 マーケティングという言葉が乱用される現代、マーケティングの本質を浸透させるために、顧客満足度向上にこだわり、商材から事業戦略、経営戦略に活かす広義のマーケティング。F1 F2 F3 M1 M2 M3 F1層という言葉を聞くことがありませんか。 F1以外にもF2、F3、M1、M2、M3という専門用語があります。 これらの専門用語はテレビの個人視聴率の集計区分の俗称です。 それぞれ、男性を表すM(=male)、女性を表すF(=female)を先頭に付けて下記のように分類されています。 M1=男性20~34歳 M2=男性35~49歳 M3=男性50歳以上 F1=女性20~34歳 F2=女性35~49歳 F3=女性50歳以上 も
現在の日本は混迷状態にあるが、その一因は様々な領域で世界の趨勢から乖離した日本社会の状態 にあると思われる。 とりわけテレビジョン放送番組の乖離は顕著であるが、これらを単純に良否で判断 することは困難であり、表現の自由に抵触することも予測される。 そこで優良な番組を推挙することが放送番組の向上に有効な手段の一つであると考え、そのような視点から、放送番組の動向に関心のある企業がアンケート調査に協力し、その結果を世間に公表することにより、テレビジョン放送で優良な番組が増加することを目指す「優良放送番組推進会議」 を設立し、賛同する会員により運営する。 優良放送番組推進会議 事務局長 月尾嘉男 2020年3月をもって、10年間にわたる活動は終了しました。 2020/3/24 第132回アンケート調査結果「会議が選ぶ2019年度の番組」【地上波/BS】を公開しました 詳細こちら 2020/2/26
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く