サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
更新日(Last Update) 2006/ 6/21 DirectX Tips <Direct3D> Direct3D の基本 (←簡易説明・イメージ付きタイトル一覧リンク) Direct3D を使用するための基本設定 Direct3D の初期化と基本処理 ポリゴンの表示 複数のポリゴンのつなぎ合わせ 文字の表示 カメラの制御 XYZ軸のライン描画 ライトで陰を付ける テクスチャーを貼ってみる Xファイルからモデルデータ読み込み モデルの移動 モデルの回転 モデルの拡大縮小 移動、回転、拡大縮小の掛け合わせ フルスクリーン表示 スプライトによるスクリーンへの画像描画 頂点データによる半透明処理 マテリアルによる半透明処理 クォータニオンによる回転 コントロールへの描画 おすすめ無料ゲームサイト フェイスインターネットショップ Direct3D の詳細・応用 (←簡易説明・イメージ付き
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く