イベント概要 今後、更にネットワークを駆使したゲームが増えてくる中で 必要なノウハウや、開発手法を共有し、 モバイル、コンシューマを問わず更なるエンターテイメントを提供するためのイベントです。 イベント趣旨 現在、長期運用を見据えたデータ設計や、独自プロトコル… 様々なゲーム会社が日々ユーザーに楽しさを届けるため切磋琢磨してる状況です。 今後はサーバー側でもゲーミングの実装や、新しいユーザー体験の提供を考えていくことが必要不可欠になってきます。 そんなサーバーの技術を共有し、関西を盛り上げていきたいという思いでこのイベントを立ち上げました。 更新内容 2016-05-16 定員を150名から170名に変更しました。 2016-05-13 懇親会受付を開始しました。 2016-05-10 タイムテーブルを公開しました。 2016-05-09 登壇者の紹介を追加しました 2016-04-27