先日、多くのコメント、シェアを頂いたFacebookに投稿した内容を共有します。 ある意味、皆さんへの注意喚起情報という事で。 先日母から、かんぽの営業担当者(郵便局員)から、おかしな保険に入らされたと連絡がありました。 電話で概要を聞いたのですが、本人の思っていたのと違う展開になって、何度も納得できないと言っているのに契約させられたという、、、 私が立ち会って担当者と話す事を決め、事前にいろいろ調べた上で、昨日実家に行きました。 担当者が来る前に、母から事の経緯を聞きながら、ノートに書いて行ったのですが、話を聞いているとだんだん怒りが込み上げて来ました。 あと2年で満期を迎える養老保険の受取人が長男の私の名前だけだから、次男にも均等に行くようになどと話をし、母がきちんと理解していないにも関わらず、現在の保険を解約し、その解約金で90歳までの支払いとなる終身保険2本を契約させました。(実際
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く