ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。 自分に自信を持って自由に生きて欲しい! 女性が笑顔で明るいと世界も平和! 質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!
![『●SNSの威力がハンパない体験』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0419cd6c30beee7816993c47ed6d3608ab721934/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20150213%2F09%2Fhappy0909%2Fb5%2F68%2Fp%2Fo0400053313216582562.png)
Instagramのさらなる活用に覚えておきたい!5つのサービスやアプリ | 小売店の集客応援マネージャー 下澤美香のブログ こんにちはっ♪ シモサワですっ。 私の周りには、写真を撮るのが好きだという人が多いです。 基本的に自分が楽しむため、思い出としてとっておくためという使い方が多かったんですが、最近は、それを仲間内で楽しめるようにという考え方も加わってきたようです。 これも、ソーシャルメディアの影響ですよね~。 さてさて・・・ある友達が以前写真加工をみて、「それってインチキじゃないの?」って言った言葉が、印象的でした。 あるがままの姿を写すのが写真でしょ? 加工したら、まんまじゃないじゃん。・・・て。 私としては、そのものがもつ魅力を引き出す効果だと考えているので、インチキではないと思うんですよね~。 光のバランスとか、遠近感とか、その瞬間に撮る時って計算しきれません。 (ある程度は必
サラリーマンもソーシャルメディアでビジネス活用しようブログ 今は個人もメディアになる時代です。”サラリーマンもソーシャルメディアを活用して発信力をつけないといけません。 「発信力」「編集力」を身につけて圧倒的になろう! 今日で1年が終わりました。 今年もたくさん僕のブログに来てくれて感謝です。 通販バイヤーのイッシーです。 ◆ソーシャルメディアの時代に思うキーワード 今年はブログの他、Facebook、Twitter、Instagram swarm,google+ などのソーシャルメディアを活用した年です。 すっかり日常のコミュニケーションツールとして 根付きました。 普段なかなか会えない人との関係性を築くことができたり 個人の情報を多くの人へ発信することができたり すっかり環境が変わりました。 そんな今年だった僕のキーワードを3つ挙げます。 ①「個」 ソーシャルメディアによって「個」がメ
ソーシャルメディアがまだ新しかったころを思い出してみて下さい。 人々はTwitterやFacebookやLinkedInを夜通し使い、それを知ったマーケターも人々と繋がるためソーシャルメディアを使い始めました。今では、97%のマーケターがソーシャルメディアを使っています。 ただひとつ問題は消費者に合わせた使い方や、消費者におもしろいと思ってもらうような使い方がいまだに明らかにされていないことです。 ソーシャルをうまく使えていないブランドは消費者に無視されてしまうだけではなく、悪い評判が広まってしまいます。 もしあなたのブランドがつまらないものだったり宣伝ばっかりしているのものだったとしても、ソーシャルメディアの使い方は考え直さなければいけません。 今回はあなたが消費者とつながり、興味を持ってもらい、ファンになってもらうためには絶対に避けるべき7つことを紹介します。 1. 話続けること IM
最近、Gunosy(グノシー)やらPresso(プレッソ)やら、ニュースアプリに度々登場してる短パン社長こと奥ノ谷圭祐です。 たぶんあれやね。両者ともにボクのファンやね。(笑) ※画像をクリックすると、それぞれのブログに飛びます。 という事で、( どういう事なの? )今日はちょっとユルい話題でいこうと思う。 昨晩ですね。寝る前にツイッターを見てたら、とっても面白い画像が流れてきたので、Facebookで紹介したら案の定ものすごい反響だった。 うん。やっぱりソーシャルメディアをやっている人にはとっても反応いいですよね♪いや、使ってない人でも分かるか。(笑) で、肝心な画像はコレ↓ で、出所はココ。 天才ならではのツイート( ちゃんと紹介しなくちゃね。) で、この絵を書いた方はこの方。 ジョン・アトキンスさん(ちゃんとご紹介しなくちゃね。) ※もちろんどちらも知り合いではありません。感謝を込め
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く