製品・サポートに関する重要なお知らせ いつも弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2017年11月11日(土)をもちまして、ソフトウェア事業を終了いたしました。 つきましてはソフトウェアの提供やサポートを終了させていただきます。 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 長らくのご利用、誠にありがとうございました。 株式会社インターナル ご購入製品についてお困りの場合 まずは製品別サポートページをご確認ください。 →製品別サポートページはこちら ※ソフトウェア製品の提供・サポートは終了しております。 製品別サポートページをご確認頂いても解決しない場合の技術的なサポートは、メールにて原則2営業日以内に商品担当者よりご連絡いたします。 各製品のサポートページにある、お問い合わせフォームからのご連絡をお願い致し
![テクニカルサポート | インターナル](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6d9dfda34a4e921e3069eed9f4335296e5334c1d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn.internal.co.jp%2Fassets%2Fimages%2Fproducts%2Fmindwavemobile%2Ffnc_brainwave.png)