タグ

ブックマーク / agilemedia.jp (3)

  • AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資本業務提携について | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資業務提携について 〜アンバサダープログラムの可能性や適用範囲拡張に向けた提携~ アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都港区、代表取締役 上田怜史、以下AMN)では、このたび株式会社インテージ、電通グループ、及び株式会社マイナビの三社と、資業務提携を開始したことをお知らせ致します。 ■資業務提携の背景と目的 ソーシャルメディアの普及により、生活者のクチコミが企業のマーケティングに与える影響は大きくなってきています。その結果、ファンやアンバサダーのクチコミを重視するアプローチであるAMNの「アンバサダープログラム」への注目が高まっており、企業との取り組みは累計で90社を超えました。 一方で、アンバサダープログラムの注目度が上がるにつれ、アンバサダープログラムと企業のマーケティング戦略との連携強化や、既存メディアと連携した施策の

    AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資本業務提携について | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
  • AMNでは、新たなパートナーブロガーの募集を開始します! | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    ブロガーのみなさま こんにちは、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(以下、AMN)のブロガーリレーションを担当している中山記男です。 ちなみに私もブロガーで、エアロプレインというブログを運営しています。 このたびAMNでは、いままでのパートナーブロガー制度を刷新し、新たなパートナーブロガーの一般公募を開始することになりました。 ※応募はこちらから https://fansfans.jp/campaigns/detail/955 具体的には、いままでPVを最重要視して選考・勧誘を行っていた仕組みをやめ、「いっしょに何が出来るか」ということを主眼におき、ブログへの熱意やオリジナリティを重視する新制度とします。 AMNではいままでもFans:Fansというファンコミュニティでイベントへの参加ブロガーを募ってきましたが、オープン参加型であるFans:Fansブロガーに対し、選考を経たパートナ

    AMNでは、新たなパートナーブロガーの募集を開始します! | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
  • WISH2011 plus ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援

    WISH2010とは、ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援しようというイベントです。WISHとは? 「WISH」とは、日のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。 タイトルの「WISH」 にはWeb、Innovation、Shareという3つの想いがこめられています。 Web :ウェブを活用したサービスや端末で Innovation :イノベーションを生み出すものを Share :みんなでシェアする 「WISH」では、これからの日を盛り上げてくれそうなウェブ関連のサービスや製品を開発されている方々に、多くのメディアやブロガーを中心とした400名を超える参加者に対してアピールするプレゼンテーションの機会を提供することで、サービスや端末が飛躍するきっかけとなることを目指しています。 WISH2011+概要

    minesweeper96
    minesweeper96 2011/09/07
    「15:10 オープニングトーク「日本ならではのベンチャーの作り方」株式会社はてな 代表取締役社長 近藤淳也氏 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 代表取締役社長 徳力基彦」
  • 1