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AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資本業務提携について | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
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AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資本業務提携について | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資本業務提携について 〜アンバサダープログラムの可... AMNと、インテージ、電通グループ、マイナビによる資本業務提携について 〜アンバサダープログラムの可能性や適用範囲拡張に向けた提携~ アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都港区、代表取締役 上田怜史、以下AMN)では、このたび株式会社インテージ、電通グループ、及び株式会社マイナビの三社と、資本業務提携を開始したことをお知らせ致します。 ■資本業務提携の背景と目的 ソーシャルメディアの普及により、生活者のクチコミが企業のマーケティングに与える影響は大きくなってきています。その結果、ファンやアンバサダーのクチコミを重視するアプローチであるAMNの「アンバサダープログラム」への注目が高まっており、企業との取り組みは累計で90社を超えました。 一方で、アンバサダープログラムの注目度が上がるにつれ、アンバサダープログラムと企業のマーケティング戦略との連携強化や、既存メディアと連携した施策の