※1本点検を最優先いたしますが、所要時間につきましては、都度ご案内いたします。 ※2お客様の機種が販売完了機種の場合、その機種に相当する現行機種をご案内いたします。 ・法人の方には弊社営業より別途お見積もりをご提示いたします。 ・個人の方には、特別価格にてご提供させて頂きますので、合わせてご相談承ります。 ※点検品、修理品のお客様と弊社間の運賃につきましては、着払いにてご依頼ください。尚、運送用に梱包箱が必要な場合は、弊社にて無償でご用意いたします。 2. 連絡先 ■一般のお客様 エイゾーサポート北陸 TEL:0767-52-7700 営業時間:9:30〜17:30 月曜日〜金曜日 (祝日および当社休業日除く) エイゾーサポート本社 TEL:076-274-2474 営業時間:9:30〜17:30 月曜日〜金曜日 (祝日および当社休業日除く) エイゾーサポート東京 TE