Microsoft is adding an addition three years of support for SQL Server 2008 customers that migrate to the Azure Cloud.
米Salesforce.comは8月22日、新サービス「Salesforce for Google AdWords」を発表した。オンデマンドCRMサービスのSalesforceにGoogleのAdWordsサービスを統合したもので、Salesforce内部から直接、キーワード広告を出せるようになったほか、どのキーワードが実際の顧客獲得につながったかなどの分析も可能となる。 SalesforceとAdWords管理を組み合わせることにより、キーワード広告の作成、公開から広告効果分析、見込み顧客の管理、契約、カスタマーサービスまでの一貫した管理をSalesforce.comで行えるようになる。どのキーワードや広告が実際の顧客獲得につながったのかといった分析も可能で、企業のセールスマーケティング活動への投資対効果分析が容易になるという。 Salesforce for Google AdWords
Googleは米国時間6月22日、新たなオンライン広告システムをテストしていることを認めた。同システムでは、広告主は広告が購入に結びついた場合のみ、費用を払えばよいという。 Googleの広報担当官Brandon McCormick氏は、この新たな「1購入あたりの広告費支払い(Cost-Per-Action)」システムは、現在提供している「1クリックあたりの広告費支払い(cost-per-click)」とは別に、広告オークションで競り落とされることになると述べている。これらの広告は、ウェブサイトへの広告出稿を行うGoogleのAdSense部門を経由して提供されている。 AdSenseを利用する広告主は、複数種用意されている広告の中から任意の形態を選ぶことが可能になるので、柔軟な広告宣伝が行えるようになると、Googleは説明した。 購入に結びついた場合に広告費を支払うという仕組みが採用さ
Last night, after market close, I received the following email from Google's AdSense team: The Google AdSense team would like to invite you to test a feature that provides you with a new way to earn revenue from your website by hosting ads that are compensated based on a Cost-Per-Action [CPA] basis. These ads are very different in that you will be able to choose amongst a selection and you will al
米Googleは現在、ユーザーのポストクリック(クリック後)のアクションに基づいてサイトオーナーに報酬を支払うタイプの、新しい広告プログラムをテスト中だ。 「Cost-Per-Action」と呼ばれるこのプログラムは、GoogleのAdSenseチームがWebサイトオーナーあてに送信した招待メールで明らかになった。 このメールには次のように記されている。「Google AdSenseチームは皆様を新機能のテストにご招待します。顧客獲得単価(CPA)ベースの成功報酬型の広告により、ご自身のWebサイトから売り上げを上げるための新しい方法を提供します」 「この広告が従来の広告と大きく異なるのは、広告を幅広いセレクションから選択できる点や、その促進を柔軟に行える点などです」とさらにこのメールには記されている。 Googleの広報担当者によるコメントはすぐには得られなかった。 CPA広告がAdSe
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