タグ

トルクメニスタンに関するmk16のブックマーク (2)

  • 驚愕の「トルクメニスタン200ドル激安ツアー」 謎に満ちた2泊3日弾丸ツアーの全貌(前編) - TRAICY(トライシー)

    羽田空港に駐機中のトルクメニスタン航空のボーイング777-200LR型機(写真:編集部) 6月9日夜、トライシーに掲載された記事は衝撃的だった。 トルクメニスタン航空、東京/羽田〜アシガバート線で6月にチャーター便 東京発往復200米ドル https://www.traicy.com/20190609-T5charter 中央アジアまで200ドルというありえない価格設定 「中央アジアの北朝鮮」との異名をとる独裁国、トルクメニスタン。日からは経由便で片道24時間以上かかる上、航空券代も底値で11万円はくだらない。パッケージツアーにいたっては、ウズベキスタンとセットで9日間22万5,000円から、である(トラベルコで検索した結果)。 それがこの破格である。さらに直行便だから片道8~9時間で行ける。しかもわずか2泊3日の弾丸旅行なので、休みがとれない人間にはむしろ都合がよい。 詳細も分からない

    驚愕の「トルクメニスタン200ドル激安ツアー」 謎に満ちた2泊3日弾丸ツアーの全貌(前編) - TRAICY(トライシー)
  • 不思議の国、トルクメニスタンを紹介します!

    トルクメニスタンと聞いて何を思い浮かべますか? 日ではあまり馴染みのない国です。 元はソ連に属する国だったのですが、ロシアの人達からしてもトルクメニスタンは馴染みのないふしぎの国のようです。 今回はこの不思議の国、トルクメニスタンの首都、アシガバードに関する記事を紹介します。 以下翻訳です。 今日のアシガバード Ашхабад сегодня. アシガバードに行ってみたい? まだ行きたくないって? この記事を読んだら多くの人がトルクメニスタンに行きたくなるに違いない。 さあ、読んでみよう。 普段、旅行の準備するときにその国、その国の名所などについて情報を読んだりする。 今回の旅も例外ではなかった。夢の世界のような、太陽の街が私を待っているというイメージをしながら旅に出た。 それでも事実に圧倒された。 トルクメニスタンは今、世界で最も早く進歩している国の一つで、街、道路、新しい村、リゾート

    不思議の国、トルクメニスタンを紹介します!
  • 1