タグ

2011年7月19日のブックマーク (4件)

  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパン との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。

    mobilesensor
    mobilesensor 2011/07/19
    実は、気になるニュースだ。RT @pnakabayashi: うん? RT @cota12: bulk upload? RT @searchterianews: Twitter、大手広告主向けに新広告APIを提供へ 大量の広告配信を効率化
  • Web Designing

    mobilesensor
    mobilesensor 2011/07/19
    わお!RT @Stocker_jp: WebDesigning 2011年08月号のWordPress特集で、私のブログの「WPでWebサービスを作る方法」と「WPを高速化するプラグイン」が紹介されましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • アクエリアスカップ | AQUARIUS CUP

    アクエリアスカップはTwitterアカウントを利用したツイートサッカーゲームです。あなただけのオリジナルシュートを放ってチームを勝利に導こう!アクエリアスカップ / AQUARIUS CUP アクエリアスカップはTwitterアカウントを利用したツイートサッカーゲームです。あなただけのオリジナルシュートを放ってチームを勝利に導こう! - みんなのTweetでサッカーしよう! Twitterのアカウントを利用してアクエリアスカップに参戦しよう!

    mobilesensor
    mobilesensor 2011/07/19
    「AQUARIUS CUP」の上司のチーム名が、FC「すみません」だった。明日からちょっと優しくしようと思う。 #aquarius_cup
  • 大分の小さな製造業の会社はなぜFacebookで次々に受注を決められるのか?

    株式会社ソーシャルメディア研究所代表取締役。Facebookをはじめとしたソーシャルメディアのビジネス活用の実践研究家。定期的に渡米し、最新のソーシャルメディア動向をチェックしている。企業のソーシャルメディア導入および運営のコンサルティングを行う傍ら、ソーシャルメディアのビジネス活用についての企業研修や講演を 全国で行っている。独自理論「好感アクセス収益モデル」と海外事例の研究をまとめた『Facebookをビジネスに使う』(ダイヤモンド社)は、Facebook、Twitter、YouTubeでの口コミにより発売前からアマゾン部門1位を取り、ベストセラーとなる。 「Facebook使い方実践講座」はこちら。 続・集客革命!Facebookのビジネス活用法 ビジネスパーソンを中心に、日でもフェイスブックユーザーが急増し300万人を超えた。フェイスブックページをビジネス目的で使う人・企業も増

    mobilesensor
    mobilesensor 2011/07/19
    RT @koi_naru: 当たり前の事のようだけど、出来てる会社は少ないよなぁ。|大分の小さな製造業の会社はなぜFacebookで次々に受注を決められるのか?