このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。
![dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6b956d7917d5de2a38fbab1912ba9cca044411d9/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.sensors.jp%2Ftop_image%2Fsp%2Fnagata_1.jpg)
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。
2015/1/25 デジタル化、ソーシャル化、スマホシフトなどにより、大きく変わりつつあるテレビ業界。その中でも、最大のテーマのひとつが「動画」だ。これから動画はどのように発展していくのか、勝者となるのは誰なのか。TBSテレビ編成局コンテンツ戦略部の柳内啓司氏が、動画の歴史を紐解きながら、動画の未来を予測する。 第1回:動画100年史から探る、動画ビジネスの勝者 第2回:スマホシフトで、動画コンテンツはどう変わるのか 第3回:ゲームの歴史から考える、動画コンテンツの未来 ピッカーからの鋭いコメント 本企画では、映画〜テレビ〜PC・スマホと辿ってきた動画再生デバイスの変化と、それに伴う動画の変化について、考えてきました。 本企画で指摘してきたことを簡単にまとめると、以下の4点になります。 ・いつも手軽なメディアが勝ってきた。その点で、スマホ動画が存在感を増してくるだろう。 ・舞台でも、映画で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く