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2017年4月25日のブックマーク (15件)

  • ゼファルリンには副作用がある? 口コミや評判を一挙にまとめてみました

    EDや早漏などの症状でお悩みの方のなかには、健康補助品のゼファルリンを利用したいとお考えの方もいらっしゃいます。しかし、効果的に利用するにはどのように飲むのが良いか、副作用などはないかと心配される方もいらっしゃるでしょう。そのような方が安全に利用できるように、口コミや評判についてご紹介します。 ゼファルリンに含まれている成分はこちら ゼファルリンは、血管の機能維持に不可欠なシトルリンと不眠を和らげる効果のあるトリプトファンをベースに作られています。シトルリンは男性ホルモンや成長ホルモンを促し、血行促進効果が期待できるアミノ酸で、適量を摂取する分には副作用はありません。トリプトファンはセロトニン分泌効果があり、良い睡眠をもたらす効果があります。二つのアミノ酸にマカや朝鮮人参などの動物由来成分が30種以上配合されたサプリメントです。 マカは、男性ホルモンの分泌を促し、朝鮮ニンジンは、血流改善

    ゼファルリンには副作用がある? 口コミや評判を一挙にまとめてみました
  • 真実は市場のみぞ知る。市場分析に基づいた、paymoの大胆なマーケティング投資の裏側 | SELECK [セレック]

    〜3分24秒にわたる「ワンカット」動画の公開をはじめ、リリース直後から大胆な広告施策に踏み切る「paymo(ペイモ)」。そのマーケティング戦略の裏側に迫る〜 ベンチャー企業が新しいサービスを世に広める際、最初から大規模なマーケティング投資をすることは難しい。 そこで近年は、「まずは小さく始める」ということがセオリーになっている。少数のユーザーから得たフィードバックを踏まえ、試行錯誤を繰り返す。そして、一定の基準をクリアした段階で、大きくマーケティングへと舵を切っていく。 その一方で、リリース直後から積極的なマーケティング施策をスタートさせたのが、2017年1月にリリースされた「わりかん」アプリ「paymo(ペイモ)」だ。 ペイモは新規アプリでありながら、リリースと同時に3分を超えるブランドムービーの公開や、タクシー車内のビジョン広告を活用したプロモーションを実施した。 この大胆な戦略の裏側

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  • フレッドアップデート?でアクセス数が激減し元に戻った事例 | アフィリエイト野郎!

    今年に入りGoogleが大きめのアルゴリズム更新を行っており、大きな順位変動が起こっています。 Googleから正式な発表はないものの、2月から始まっている変動は、ちまたでは「フレッドアップデート」と呼ばれているようです。 「フレッドアップデート」で検索してみると色々なブログ記事がHITすると思います。 4/18変動は2/11、3/10の変動と似ている部分が多くて月例化の印象ですね。 とても乱暴に括ると「SEOに依存/注力した記事大量生産系サイト」が順次落ちているのですが、そういうサイトは毎月爆発するかわからない爆弾を抱えているわけで方針を考え直すべきなのかも。 — 辻正浩 | Masahiro Tsuji (@tsuj) 2017年4月19日 一発目は2/11に来たもののようで、それはこのブログでもお伝えしました。 2/11~12の順位変動とアフィリエイトサイトのアクセス数減少について

  • SEO「よいコンテンツ」とは?よくある勘違い7つ | SEO Packの最新SEO情報ブログ 初心者もすぐわかる

    最近の検索エンジンはユーザーが求める情報が多いページを高く評価します。つまり、質が高くユーザーのニーズにマッチするコンテンツが多いページほど、検索順位の上位を取ることができます。 Googleに評価され、順位が上がる「よいコンテンツ」とは、どのようなコンテンツなのでしょうか? あなたのSEO対策の成果は、コンテンツ次第で大きく変わります。 しかし、よいコンテンツとはどのようなものなのか、勘違いしている人がまだまだたくさんいます。 この記事では、ありがちな「7つの勘違い」を紹介し、どうすればSEO効果のある「よいコンテンツ」が作れるのかを說明します。 コンテンツ対策とは はじめに、コンテンツ対策というのは、検索クエリから「検索ユーザーの求めるコンテンツ」を分析し、ライバルサイトよりも良いコンテンツを用意する事でサイトの評価を高めることを指します。 最近の検索エンジンの傾向として、コンテンツを

    SEO「よいコンテンツ」とは?よくある勘違い7つ | SEO Packの最新SEO情報ブログ 初心者もすぐわかる
  • SEO対策はムダで効果なし「WEBマーケティング」の嘘と本当 | INOUZTimes

    いまや企業活動になくてはならないとされるWEBマーケティング。アメリカの広告市場ではインターネット広告の年間売上高が初めてテレビを上回り、首位なったことが報道されました。実際、あの手この手のSEO対策などでWEBマーケのテコ入れに頭もお金も使っている経営者、マーケ担当者は多いでしょう。でも、やってることのそれらはことごとく逆効果、だったとしたらどうします? インターネット勃興期からこの業界に関わってきたWEBマーケ職人、ニンニンドットコム代表の鈴木さんに「WEBマーケティングの嘘と当」を深掘り取材しました。ちょっぴり刺激的な内容です。どうぞ心のご準備を。 目次 ◆ なぜ「ダメダメ・サイト」がトップ表示されたのか ◆ 検索順位を決めているのは「人間の頭脳」 ◆「マーケ3原則」の実践に勝るものはない ◆「成功するデート」と「失敗するデート」 ◆ “ほぼ日”をオススメする理由 【PROFILE

    SEO対策はムダで効果なし「WEBマーケティング」の嘘と本当 | INOUZTimes
  • 【SEO対策】簡単にできるアクセスアップのためのブログ記事タイトルの決め方 - むーびんぐ

    「ブログを始めてみたは良いものの、なかなかアクセスが集まらない…」という人はけっこういると思う。ぼくも紛れもなくそのうちの一人だ。 だから、ちょっとでもアクセスアップにつながるように、SEO対策を意識したブログ記事タイトルの決め方を紹介していく。地道な作業だが、直観でブログ記事タイトルを決めるよりはよっぽど効果があるかと思う。 SEO対策その1.キーワードプランナーを使う キーワードプランナーで検索ボリュームを調べる方法 キーワードプランナーを使ったブログ記事タイトルの決め方 SEO対策その2.サジェスト機能を使う SEO対策その3.お悩み投稿サイトを調べる 参考にした書籍 SEO対策その1.キーワードプランナーを使う キーワードプランナーって何? 「あるキーワードが月にどれくらい検索されているのか」を調べる、googleが提供している無料から使えるツールじゃよ。 キーワードプランナー(g

    【SEO対策】簡単にできるアクセスアップのためのブログ記事タイトルの決め方 - むーびんぐ
  • コンテンツマーケティングとSEOの関係とは。設計と対策、ツールを知らないと損します! | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! コンテンツマーケティングが浸透し始めています。 1年前には「コンテンツマーケティング」を売りにしているホームページ制作会社や集客コンサルティング会社は多くなかったと思います。 それが今では「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」という戦略や戦法が注目され、コンテンツ制作を専門に行う「記事代行」サービスまで増えてきました。 そこで、あなたに質問します。 『あなたはコンテンツマーケティングで成果を出すポイントをご存じですか?』 あなたは自信を持って「YES」と答えられるでしょうか? 残念ながら多くの方がこのポイントをご存じないようです。 でも、知らないままコンテンツマーケティングを始めてしまい、時間と労力と費用ば

    コンテンツマーケティングとSEOの関係とは。設計と対策、ツールを知らないと損します! | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
  • 【検索する感情を知る】エド・バーネットの40:40:20の法則とカスタマージャーニーマップはSEOでも重要 - SEOカフェ

    Webサイトで集客したい時に気をつけるのはユーザーに「回答」を用意できているかが重要。 アクセスして欲しい人に向けてちゃんとターゲティングができていて、かつ、訴求できているかが肝となるわけよね。 Webサイトの「ゴールがどこ」で「ターゲットは誰なのか」を明確にしておく必要があるのよ。 ・40:40:20の法則 ・デザインの追求だけでは△ ・SEOからユーザーの検索意図を想定したSXOへ ・カスタマージャーニーを使おう マーケティングの入門書には必ずといっていいほど出る項目「4P」が有名だけど、エド・バーネットによれば、集客のあるWebサイトは40:40:20の法則を駆使していると言われているの。 40:ターゲティング 40:商品の魅力(品質) 20:デザインやプロモーション ちなみに4Pとは、 「商品」 「価格」 「宣伝」 「流通」 という4のつカテゴリーからマーケティングのフレームワーク

    【検索する感情を知る】エド・バーネットの40:40:20の法則とカスタマージャーニーマップはSEOでも重要 - SEOカフェ
  • プログラマティック配信――コンテンツマーケティングの未来?(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    コンテンツプロモーションは難しい。オーディエンスが多様化し、彼らにリーチするためのチャネルも増え続けているため、コンテンツマーケターの仕事は途方もなく大変なものになっている。 しかし、ありとあらゆるチャネルにわたり、リアルタイムで、まさに適切な人々に適切なタイミングでリーチする単一のソリューションがあるとしたらどうだろう。 そんなものなどありそうにないと思えるかもしれないが、実は、この選択肢はもう目前にある。それどころか、ある人々にとってはすでに存在している。 その選択肢こそ、「プログラマティック」だ。 このプログラマティック配信は、「コンテンツ」という観点からはまだ初期段階だ。しかし、プログラマティックを支える技術や方法論は、コンテンツマーケティングの世界、さらにはSEOにとって大きな可能性を秘めている。 プログラマティックとは(まず広告で理解)複雑で利用しづらいように見えることの多いプ

    プログラマティック配信――コンテンツマーケティングの未来?(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
  • 「読まれる記事と実践的なSEOのセミナー」(コンテンツSEO 第3段)に行ってきました! - ひとみにカルチャーショックを。

    2017年4月22日(日)、13時~17時30分まで、東京八重洲で開催されました「コンテンツSEO 第3段 ~読まれる記事と実践的なSEO~セミナー」に行ってきました。 告知はこちら。 suzukidesu.com 受講の動機 セミナーの対象は 第1部 ペルソナと時系列に沿ったキーワード選定と記事の書き方(敷田憲司先生) 第2部 読まれる記事の書き方(染谷昌利先生) 第3部 最近のSEOの動向・実践的なSEOについて 第4部 質問タイム 第5部!? 懇親会 まとめ(感想) 受講の動機 なんてったって プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト 作者: 鈴木利典 出版社/メーカー: 翔泳社 発売日: 2016/04/15 メディア: 単行(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る の鈴木利典こと鈴木こあら先生(今回のセミナーの主催&司会) 文章力を鍛えるWebライティングの

    「読まれる記事と実践的なSEOのセミナー」(コンテンツSEO 第3段)に行ってきました! - ひとみにカルチャーショックを。
  • サイト内の広告・リンクのクリック率計測方法&直帰率の正しい計測方法 - 現役seo担当が教えるよブログ

    気がついたら5月が迫ってきていて、やることが片付いていない苦労詐欺だ。 最近仕事になかなか集中できなくて、気がついたら仕事と関係ないサイトを見てたりすることが多いんだよね~(;・∀・) そんな集中力散漫な僕が今回は、Googleアナリティクスを使って広告・リンクのクリック率を計測する方法&直帰率の正しい計測方法を教えるよ。 WEBマーケティング系の話だけど、こうゆうのは予め設定しておけば、サイトの今後の改善策を考えやすくなるよ。 広告、リンクのクリック率はイベントトラッキングを使って計測 アフェリエイトを行っている人とかだとアドセンス以外にも広告を貼っていることが多いかと思う。 アフィリエイトをやっていなくてもサイト内にリンクを設置していることは多いと思うけど、それがどれぐらいクリックされているのかってのを知りたくない? 広告の場合は、アフェリエイトリンクを提供しているサイトにいけばクリッ

    サイト内の広告・リンクのクリック率計測方法&直帰率の正しい計測方法 - 現役seo担当が教えるよブログ
  • テーマパークに SEO 提案をさせる理由 (SEO新人担当者向け) ::SEM R (#SEMR)

    テーマパークに SEO 提案をさせる理由 (SEO新人担当者向け) ディズニーランドやUSJ、レゴランドジャパンといったテーマパーク系の企業に SEO 提案をしてもらう新卒研修を毎年行っています。こうした SEO お題を出している意味について。 公開日時:2017年04月24日 20:34 4月なので新人SEO担当者向けの記事を公開します。これは当社の4月入社新卒向けのものですが、参考になる部分もあるかもしれませんので、ここで紹介します。 この時期は毎年、新卒入社者の SEO 研修を担当しています。ここ10年あまり毎年、ある企業に SEO を提案しなさいという課題を出して、プレゼンテーションをしてもらっています。 この研修を始めた当初は東京ディズニーランドを題材として扱っていたのですが、最近はオリンピック公式サイトや警視庁、自衛隊、浅草花やしき、USJ といろいろ変えつつ、今年は4月1日に

    テーマパークに SEO 提案をさせる理由 (SEO新人担当者向け) ::SEM R (#SEMR)
  • 【2017年度版】Webエンジニアでも最低限押さえておきたい、SEO施策のまとめと実装 - Qiita

    Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? Webエンジニアでも最低限のSEO知識を持っておきたい ferretやferretOneといったウェブマーケティングのメディア、ツールを開発、運営している株式会社ベーシックで働いており、近々ECサイトphocaseにて格的にSEO施策を行うので、勉強がてらエンジニアが覚えておくべきだと思ったSEO周りの知識をまとめました。 この記事も書いていたら長くなってしまったので知らない部分をピックアップして読んでいただければと思います。 実装方法やSEO施策の詳細は貼ってあるリンクだけではなく、 別途Googleで検索するなどして複数の意見をイ

    【2017年度版】Webエンジニアでも最低限押さえておきたい、SEO施策のまとめと実装 - Qiita
    mocchan0625
    mocchan0625 2017/04/25
    良まとめ🐶[SEO]
  • フルマラソン初心者が練習ゼロで再挑戦!結果は?練習と筋トレは必須だった。 - なぎぶろ

    どうも、なぎです。 1年ぶり2度目のフルマラソンに出場してきました。 出場したのは『徳島マラソン2017』 理由は四国に行ってみたかったから。 今回のフルマラソンは練習がほぼゼロでした。 1年前(初挑戦)の振り返り 練習なしで果たして完走できたのか? タイムはどのくらい? 何キロからキツくなったのか? 服装・準備すべきもの等は? 上記項目をふわっとお伝えしながら これからマラソンに挑戦する人たちに向けて 僕からのメッセージを残しておきたいと思います。 【はじめに】1年前の感想を振り返る 徳島マラソン2017に参加!完走できたの? 練習不足のせいで起こったこと 【振り返り1】0~10km 【振り返り2】10~20km 【振り返り3】20~35km 【振り返り5】35~38km 【振り返り6】38~42.195km フルマラソンに必要だと思うモノ 最後に 【はじめに】1年前の感想を振り返る 1

    フルマラソン初心者が練習ゼロで再挑戦!結果は?練習と筋トレは必須だった。 - なぎぶろ