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womに関するmod67のブックマーク (30)

  • 第70回:神話を作り、心に張る、それがこれからのPR:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    PRの正体は何者?この質問に、みなさんならどう答えますか? ニュースをあちこちに流すこと? 第三者を通してコミュニケーションすること? マス媒体に取り上げられること? クチコミが生まれること? ブームをつくること? お金がかからないこと? 広告には見えないこと? みな間違ってはいないでしょう。では、どうやってそれを実現するのですか?と質問されたらどう答えますか? マス広告が主役の座を脅かされている今、PRは一気に注目の的になりました。今までは、広告マーケティングの隅っこで、ニュースリリースを流したり、メディアを呼んできたりするくらいの役割しか担っていなかったのに、です。 それは、PRは比較的広告の臭いが薄く、広告主からの発信ではないので、信用してくれやすいという一面があることは否めないでしょう。 ですから上手に使えば、広告費換算で数億や十数億円になるくらいの露出を見込むことができます。受験

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    mod67 2009/05/20
    「巨人の神話」youtube映像がすごい。
  • YouTube - DVD「巨人の神話/スルタンの象と少女」ロワイヤル・ド・リュクスPV

    2009.4.22発売  2枚組DVD 「巨人の神話/スルタンの象と少女」ロワイヤル・ド・リュクス 7,875 円(tax in)/XT-2822-3/52分+120分 壮大なスペクタクルが DVDで登場! 巨大な人形=機械(マシーン)が街を歩く。現代の神話を目撃する。 今年創立30周年を迎える、世界最大級のスペクタクルパフォーマンス集団「ロワイヤル・ド・リュクス」の代表作が日初上陸! ★開国博Y150で来日「ラ・マシン」の機械(マシーン)! 『巨人の神話』 約10年の長きにわたって繰り広げられた5つのエピソード。1時間半に及ぶ壮大な叙事詩。 ●エピソード1「空から落ちてきた巨人」(1993年/18分) ●エピソード2「巨人の帰還」(1994年/25分) ●エピソード3「巨人の子どもの誕生」(1997年/10分) ●エピソード4「アフリカからの帰還」(1998年

  • http://japan.internet.com/wmnews/20090413/4.html

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    mod67 2009/05/13
    ファーストフード店の携帯クーポンは、これまで企業の携帯サイトで配信することが多く、ユーザーはわざわざサイトに訪問する必要があったが、今回のサービスでは、ユーザー同士のメールコミュニケーションの中で、ク
  • Twitterの“つぶやき”はプロモーションになり得るのか

    デルが販売促進キャンペーンとして使い出すなど、企業のプロモーションとしてTwitterが使われ出している。つぶやきは有効なプロモーションになるだろうか。 4月27日、デルがTwitterを使ったWebプロモーションを開始した。これに限らず、最近では複数の企業が、プロモーションの一環としてTwitterを利用するケースが増えている。しかし、“つぶやき”が有効な広報活動になるのだろうか。 “つぶやき”の宣伝に効果は? 企業の〈中の人〉の“つぶやき”は、その人物の立場や、その人物自身に対する興味によっては、意味を持ってくる。それは、企業そのものではなく、あくまでも個人の“つぶやき”だからだ。外部からではうかがい知れない企業や、業界の内情が垣間見えることもあり、興味深いことがある。このことがあるために、企業によっては社員のTwitterアカウントを監視しているところもあるとも聞く。 それに対して、

    Twitterの“つぶやき”はプロモーションになり得るのか
  • Blog Keywored Visualizer flash version

    About Blog Keyword Visualizer Flash version は、最近のBlogの話題をFlashアニメーションで発見することができるサイトです

  • 食べログと30min.に学ぶ、盛り上がる口コミサイトの作成法

    レストランの評価に関するユーザーからの投稿を集めたグルメサイト「べログ」と、ブログなどに書かれた店舗や場所の評判を集めて表示する「30min.(サンゼロミニッツ)」。この2つの口コミ情報サイトの戦略が、4月3日に都内で開催された位置情報関連のイベント「第3回ジオメディアサミット」において語られた。 他社サイトからの乗り換えをどう促すか べログは2005年3月にサービスを開始。3月時点で月間ページビューは1億4374万PV、ユニークユーザー数は830万人。ネットレイティングスが2008年9月に実施した調査では、グルメサイトでぐるなびに次ぐリーチ数を誇るという。 べログはグルメサイトとしては後発で、開設当時はlivedoor グルメやアスクユーなどの口コミグルメサイトが人気を集めていた。そこでべログはまず、他社サイトにレストラン評価を書き込んでいるユーザーを、自分たちのサイトに移るよう

    食べログと30min.に学ぶ、盛り上がる口コミサイトの作成法
  • 日本のおすすめオンラインカジノ | オンラインカジノランキング 2024

    今日、特定の国のギャンブルの状況を客観的に把握できるとは限りません。日のギャンブルをテーマにした専門サイトを含むインターネット上の多くの情報源がありますが、昇る太陽の下でオンラインカジノの真に客観的な評価を見つけることは当に簡単ではありません。 その目的は何ですか?このウェブサイトは、一般の人々が2024年に日の仮想カジノにできるだけ簡単にアクセスできるようにするために作成されました。 これは、今日の日でのオンラインギャンブルへの関心の高まりによるものです。国内での陸上カジノと古典的なギャンブルの公式禁止により、オンラインカジノサービスの需要は絶えず増加しています。日には法的な制限がないため、バーチャルギャンブルは身近で人気のある娯楽になっています。 需要に応じて供給が増加しています。多くのオンラインカジノはインターネット上でサービスを提供していますが、すべてが高品質のサービス、

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    mod67 2009/03/24
    キャスフィとは 学生コミュニティポータルサイトです。 学生生活を支援する掲示板群によって構成されています。
  • SNSに群がる魚(顧客)を釣りあげるために意識すべきこと

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    SNSに群がる魚(顧客)を釣りあげるために意識すべきこと
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    mod67 2009/03/19
    Twitter、MySpace、Facebookなど、米国ではソーシャルネットワークサービスに多くの人が集まっている。その現状分析とその活用方法に関するセミナーがOmniture Summit 2009で行われた。
  • Ad Innovator: KitKatの人間自動販売機ロンドンに登場

    ロンドンのビクトリアステーションにKitKatの人間自動販売機が登場したらしい。下のビデオにあるような仕事生活のつまらなさをテーマにした「Working Like a Machine」キャンペーンの一環のようだが、人間自動販売機のコンセプトは日から来た、としている。駅のキオスクのことを言っているんだろうか? ソース:The Frank PR news blog:NEWS FROM KITKAT March 11, 2009 in New method | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef01127948a4c628a4 Listed below are links to weblogs that re

  • クチコミの爆発力とマス媒体の爆発力:日経ビジネスオンライン

    前回のコラムでは、インターネットのバナー広告とテレビCMでは、広告の効果が期待されるポイントや、効果測定の余地などで、メリットとデメリットが大きく異なるという話を紹介しました。 もう一つ、少し話は脇道にそれますが合わせて紹介しておきたいのが、市場の認知を高める上で、テレビCMとインターネットを活用したマーケティングでは、期待される認知効果の時間軸が大きく異なるという点です。 過去に「“お祭り騒ぎ”だけがクチコミマーケティングではない」というコラムでも、クチコミの盛り上がり方には、短期間で一気に盛り上がる「お祭り型」と徐々に時間をかけて盛り上がる「ファン獲得型」の2種類があることを紹介しました。 インターネット上の「クチコミ」というと、バイラルマーケティングやバズマーケティングという言葉が注目されているように、短期間で一気に盛り上がるのがインターネット上のクチコミの特徴であるかのように表現さ

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    mod67 2009/02/25
    インターネットを活用すると、短期間で一気に話題を広げることが可能と思われる方が多くおられますが、実際にはテレビや新聞などと比較するとまだまだインターネット媒体は認知を高める力が弱いのが実情です。
  • blogchart.jp | blogchart.jp

    Please contact us on [email protected] for marketing opportunities on this website.

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    mod67 2009/02/19
    アジャイルが提供するサービス。ブログの影響度を多角的に分析しスコア化。けっこう使えそう。
  • ライブドアブログ|豊富な機能で無料ブログ作成

    訃報】鳥山明氏逝去に「ドラゴンボール」鳥嶋和彦氏 「ドラゴンクエスト」堀井雄二氏がコメント 全文掲載「あなたは最高の漫画家でした」

    ライブドアブログ|豊富な機能で無料ブログ作成
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    mod67 2009/02/17
    livedoor BR(ライブドアビーアール)は、商品やイベントに関するブロガーの体験を最大限に活用するクチコミプロモーションです。 livedoor Blogのユーザー数は270万人。37ジャンル・236テーマのカテゴリから応募のあったブロガーを広告主様のニーズに合わせてセグメントいたします。また過去の記事内容などを目視で確認し、優良なブロガーを選定いたします。
  • LoveDistance-ページリダイレクト

     サイトは移転しました。 3秒後にジャンプします。 ジャンプしない場合は、以下のURLをクリックしてください。 移転先リンク 相模ゴム工業株式会社

    mod67
    mod67 2009/02/16
    やっぱりコンドームだったかー。
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

  • “新型スカイライン”ブロガー向け発表会レポート - ネタフル

    日産がブロガー向けに実施した「新型スカイライン」のブロガー向け発表会に参加してきました。場所は銀座の日産ギャラリーです。 ブルーバート→プレセア→セレナと乗り継いでいる日産一家に育ったのですが、うちの家族に確たるこだわりがあった訳ではないと思います。しかし、選ぶたびに日産車だったのというのは、何か縁があったのでしょう。 ちなみにうちの親父、テレビを買い替える時に「レッズサポーターだから」という理由で三菱製を購入するような性格です。そういう意味では日産車を選び続けたのは異色です。 免許を取り立ての頃にはクルマ雑誌もけっこう読みまして、その頃といえばスカイラインGT-R、往年のR32が全盛の頃でございました。 つまりスカイラインというと、とにもかくにもスポーツカーのイメージが強かったのです。 そのためスカイラインの新車発表会と聞いて、ちと色めきたったのも事実です。しかし行く前に発表されていた新

    “新型スカイライン”ブロガー向け発表会レポート - ネタフル
  • アフィリエイトを、広告としてではなくパートナーづくりに活用する:日経ビジネスオンライン

    前回のコラムでは、検索連動型広告の役割は通常の「広告」とは明らかに異なるという話を紹介しました。もう一つ、検索連動型広告と同様に、勘違いの素となることが多いのがアフィリエイト「広告」です。 アフィリエイトは、一般的にはアフィリエイトプログラムと呼ばれるサービスを活用して、一般のWebサイトやブログの運営者に自社の製品やサービスの広告を掲載してもらえるようにする仕組みのことです。 アフィリエイトをいわゆるバナー広告などと同じと考えると、さまざまなWebサイトに露出することによって製品やサービスの認知を広げることができると思われがちですが、実はアフィリエイトの仕組みは、通常の広告とかなり異なります。 まず、アフィリエイトと一般の広告の違いは、広告の表示先である媒体が個人のブログやWebサイトから、企業運営のWebサイトまで多岐にわたることです。 また、広告の掲載位置がWebサイトによって大きく

  • すごいブロガーイベントの作り方:サントリー・ハイボールナイト編:[mi]みたいもん!

    トップ > ONEDARI BOYSブロガーイベント > すごいブロガーイベントの作り方:サントリー・ハイボールナイト編 いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2008.06.09 当日の会場の雰囲気から、なんとなく予想はできたことですが、参加ブロガーによるすばらしいエントリーが次々にアップされています(きょうの段階で22エントリー)。 私はハイボールナイト当日、こんなエントリーを残しています。 リンク: ハイボールナイト開催、速報:

  • アジャイルメディアがブロガーイベント運営から分析までワンストップのパッケージ | Web担当者Forum

    アジャイルメディアがブロガーイベント運営から分析までワンストップのパッケージ | Web担当者Forum
  • ブロガーイベント|企画ソリューション|AMNのサービス|Agile Media Network

    消費者の代表であるブロガーとのリアルミュニケーションの場を提供いたします。 企業担当者とアルファブロガーによるパネルディスカッションや製品・サービスの体験会、ワークショップ等を実施し, 商品やサービスをブロガーに正しく理解してもらうことでファン化を促します。 また、ブログイベントプロモーション実施後にはクチコミの波及を計測し、レポートとしてご報告することが可能です。 ■イベント実施事例 「生命保険、保険料の秘密公開ブロガーミーティング」 「次世代交通情報を考える」ブロガーミーティング ”大人のオーディオ”「ビクター:ウッドコーンスピーカー」ブロガーミーティング 「DEXTER(デクスター)ブロガー試写会イベント」 「レノボ・ジャパン ウルトラモバイルPC S10e」Touch&Tryブロガーイベント モバイルインスタントプリンタ~ポラロイド「PoGo」ブロガーミーティング

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    ドットインストール代表のライフハックブログ

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