1: 金ちゃん(神奈川県):2011/02/07(月) 13:03:00.29 ID:klkJbNLR0● ソフトバンク 240,600 ドコモ 134000 イモバ 81,500 au 67,000←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/finance/subscriber/ http://www.kddi.com/corporate/ir/finance/keiyakusu/index.html http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/finance/progress/index.html 2: なえポックル(関西・北陸):2011/02/07(月) 13:04:25.92 ID:mbCwuAhvO おうおうauなめんなよ 今
Skypeは1番最高のコミュニケーションツールな気がする僕は、もし日本人の約50%以上の人がSkypeを使う事になったら、 日本のコミュニケーションツールは革命を起こすのではないかと思っています。 Facebookも下の方に、友達とリアルタイムチャットが出来るようになってます。 やっぱり、 「リアルタイムに会話が出来る。」 これが最強のコミュニケーションなんじゃないかと思っています。 Twitterもリアルタイムに感情共有できますしね。 そんなわけで、今日はFacebookよりもTwitterよりも、 ちょっとビジネス寄りで、まだ日本でめちゃくちゃヒットしてないけど、 確実にユーザー数を伸ばし続けている便利ツール 「Skype」 の使い方を事細かに紹介していきます。 スカイプチャットの時代の流れSkypeチャットというのは、いわゆる『インスタントチャット』という文化なのです
ある自治体の新庁舎建設に関連し、LANシステムの提案コンペがあり、私は、その審査のお手伝いをさせていだくことになりました。 各社、それぞれに自信作を出してくるものと期待したのですが、「なんだ、これは?」と思うものも少なからず混じっていたのです。中には、システム構成図と見積書に表紙をつけただけというものもありました。「貴方の強みはなんですか?どこが他社と違うのですか?貴方の会社を選ぶ理由はどこにあるのですか?」そんなメッセージは、どこにも見当たりません。 そして、意外と多かったのが、「汚い提案書」です。文字のサイズやフォントの不統一。ぐちゃぐちゃと描かれたシステム構成図。ページ毎に異なるレイアウトや相手の思考過程を無視した資料の順序。せっかく、まともそう(?ボリュームだけは・・・)な内容なのに、相手にわかりやすく伝えようという配慮をまったく欠いています。いろいろと資料を作ったので、もったいな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く