食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」をはじめ、スマイルズが手がける各種事業のブランディングを一手に担うクリエイティブ本部。チームを率いる野崎亙さんに、インハウスならではのクリエイション、そして評価基準について聞いた。 野崎亙(のざき・わたる) スマイルズ取締役/クリエイティブ本部 本部長。京都大学工学部卒。東京大学大学院卒。2003年、イデー入社。3年間で新店舗の立上げから新規事業の企画を経験。2006年、アクシス入社。5年間、デザインコンサルティングという手法で大手メーカー企業などを担当。2011年、スマイルズ入社。giraffe事業部長、Soup Stock Tokyoサポート企画室室長を経て、現職。すべての事業のブランディングやクリエイティブを統括。外部案件のコンサルティング、ブランディングも手がける。 全員が“思考と実行”をする集団に Soup Stock To