今回は仕事場の机の上を整理するためのグッズを紹介します。日系ビジネスアソシエ12/15号内の特集で数多くのグッズが紹介されていたので、気になったものを10点まとめています。どの様にスペースを利用するかということが考えられていて非常に良い特集でした。 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 12/15号 [雑誌]posted with amazlet at 09.12.06 日経BP出版センター おすすめ度の平均: 特集は、年末ということで「整理術」 Amazon.co.jp で詳細を見る デジタルツール スキャナ まずはスキャナーです。書類の絶対量を減らし、情報をデジタル管理することが目的です。最近のスキャナーは読み取り速度が非常に速く、コンパクトなので便利です!価格も2万円程度で購入できます。 Canon DR-150 imageFORMULA DR-150posted
![仕事用デスクの整理グッズまとめ - 凹レンズログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/728307e108958a6145a8433498e4cebffd80955c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51DHRAAMOtL.jpg)