今日から始めるGoogleアドワーズショッピングキャンペーン、スタートアップガイド【商品フィード作成編】 前回の記事では、ショッピングキャンペーンに必要なMerchant Centerアカウントの開設と、その基本設定についてお伝えいたしました。今回は、フィードの作成からMerchant Centerへのアップロードまでの方法についてお伝えいたします。 商品フィードの作成は非常に気が遠くなる作業になりますが、商品リスト広告、ショッピングキャンペーンの核となる部分ですので、作成方法の基本はしっかりと抑えておきましょう。今回は、必要最低限記述しなければならない項目についてご紹介いたします。合わせてヘルプも確認することで理解を深めましょう。 ※注:本記事は2014年5月19日現在の仕様に基づいた内容となります ※注:2015年9月14日に「商品フィードの属性とその説明」を更新いたしました 今日から
![今日から始めるGoogleアドワーズショッピングキャンペーン、スタートアップガイド【商品フィード作成編】|アナグラム株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e979c06f85808f6fa698695c8b9c010ef1f9aca9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanagrams.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fanagrams_thumb.png)