タグ

ECに関するmorita_yのブックマーク (17)

  • ECサイトで高額商品をガンガン売るために知っておきたい購買心理7つ

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 他の店が、同じような商品を売っていたら、ほとんどの方は、「自分も下げなければいけない」と感じてしまう。 しかし、低価格競争に巻き込まれた状態で、一度、価格競争力を失ってしまったら一貫の終わりだ。 つまり、低価格戦略は非常にリスクが高いのだ。従って、私は自信のある商品を扱っているのなら、少しでも高く売りたいと思う。 そして、「どうすれば商品を高く売れるようになるのか?」その方法を研究し、実践してきた。 日は、その中で、特に有効だと感じているものを7つご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど

    ECサイトで高額商品をガンガン売るために知っておきたい購買心理7つ
  • jm-shop.net

    This domain may be for sale!

  • 次世代ECサイトに装備されていきそうな最新?サービス

    木村 祥一郎 取締役副社長 最近のテクノロジーの進化はひじょーに早く、次から次へと新しいものが登場してきています。ここでは、次世代Eコマースサイトに取り入れられていきそうないくつかのサービスや、手法について紹介してみたいと思います。(中には、そんなものは「最新」でもなんでもなく、昔っからあるよ!というものも含まれてるかもしれませんが….) なお、こちらで紹介させて頂いている各サービスですが、弊社で取扱いやサポートを行っているわけではないので、詳細についてお問い合わせ頂いても、お答えすることはできないことの方がお多いと思いますので御了承下さい。 ▼(1)カート放棄・離脱者をフォロー SeeWhy increases website conversion rates with shopping cart abandonment remarketing tools ショッピングカートに商品は入れ

    次世代ECサイトに装備されていきそうな最新?サービス
    morita_y
    morita_y 2012/07/20
  • Whytelist

    morita_y
    morita_y 2012/04/05
    このサイトはいい。
  • http://kobotake.com/eccart-cms

    See related links to what you are looking for.

  • 8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon

    Googleのスパム対策強化やブランドリンク重視そしてその他もろもろを先日参加したPubCon Las Vegas 2010のレポートとして、お伝えしてきました。 今日はレポートをもう1つ追加します。 ECサイトを運営するサイト管理者、特に「ECサイトではオリジナルのコンテンツを作るのは無理」と“あきらめモード”に逃げているネットショップの運営者(そう、あなたのことです!)の参考になるはずです。 (たった数秒といえど)言い訳を探すのに費やすムダな時間と思考回路をこれからリストアップするコンテンツ増強のアイディアを探すことに向けてください。w モデルとなるのは、“狩猟犬アイテム”をオンラインで販売するGUN DOG SUPPLYというECサイトです。 このサイトが、当初の売上見込額の3倍の1,000万ドル(日円で8億数千万円)を6年間で増やすことに成功した施策の1つがサイトのコンテンツを増

    8億円の売上アップをもたらした、ECサイトでコンテンツを増やす9+1個の方法 at PubCon
  • lepracaun.info

  • 各種TIps EC-CUBE*WEBデザインとか

  • 2024年最新 Yahoo!ショッピング出店のメリットと強みをストア構築代行などの専門家アルゴノーツ株式会社がご紹介

    PRオプションやアイテムマッチなど売るために必要なコストが必要不可欠とも言える状況= つまり完全無料とは言い難い ただ出店するだけでは売れない(露出させるために検索対策や広告出稿など集客の施策が必須) 状況が変化しやすいので専門家のサポートが必須 優良配送など特定の条件をクリアしないと得られない優遇措置があり、高いレベルのサービスが求められる とにかく競合店舗数が多い 商材や売り方、情報力によって売上は大きく変わる。 出店の敷居が格段に下がったものの、ECに関する専門的な知識はやはり必要 まだ楽天市場に勝てていない 楽天市場の固定客を引き込めきれていない eコマース革命でYahoo!ショッピングはどう変わるか? eコマース革命で「無料」が打ち出され、 ネットショップ出店の敷居がぐっと下がりました。項では出店者向けと消費者目線それぞれでどのようなメリット、デメリット、リスクが発生するかを考

    2024年最新 Yahoo!ショッピング出店のメリットと強みをストア構築代行などの専門家アルゴノーツ株式会社がご紹介
  • Loading...

  • ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法 | 実践編

    「広告だけで集客する通販」は成功できない「ネット通販は、ショッピングカートを入れたサイトを作ったらできあがり」と思っている人が、今でもいる。メーカー系などで多いようだ。だが、通販というのは初期費用がかかるものだ。従来のカタログ通販でもカタログを作成するのに膨大な費用がかかり、その配布にもコストがかかる。配布先として十分なリストを得るまでが大変だ。こうしたリストをしっかり構築して初めて、ビジネスの土俵ができるという点は、カタログ通販でもネット通販でも変わらない。 「魅力的な商品を品揃えして、リスティング広告を出すしかないじゃないか」と店主から言われることもある。手っ取り早い方法かもしれないが、それでは毎回広告費を払わなければならないから、売れゆきが増えても利益が大きくならない。広告は最初の集客方法にはなるが、1人の顧客で見ると、最初は広告で訪れた人が次に来るときには広告なしで訪れるようになら

    ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法 | 実践編
  • ECサイト構築パッケージOpen-EC | SEO特化型CMS・ブログ搭載

    Open-ECは通常のプログラム工数/費用を削減した新しいECサイト構築パッケージとして生まれました。 ほぼ100%発生する商品まわりの項目や検索機能をプログラミングなしで付け加えることが出来ます。また、SEOに徹底的にこだわったブログ/CMS機能も搭載しています・SEO対策自動化機能 ・~を見ている人は~もみています機能 ・ブログ+ブログSEO機能 ・承認ワークフロー付き商品CMS機能 ・ドロップシッピング形式の出荷に対応 Open-ECは、ブログやCMSを駆使したSEO対策による集客を意識したECサイト構築パッケージです。 これらのSEO対策機能を利用することによって強力なネットショップを開設することができます。

  • ECCUBEで失敗しないECサイト【ECUBO】

    ECCUBEで成功するショッピングサイトの3つのルールを無料で教えます!カスタマイズが難しいASP型、時間と費用が膨大にかかる独自開発型でもない、新しい形のネットショップ構築パッケージです。失敗しないECサイトを開くなら【ECUBO】ECCUBE開発のECuboとは、日発のオープンソース・ソフトウェアである、【EC-CUBE】を活用した、ネットショップ構築パッケージです。 カスタマイズが難しいASP型(ショッピングモール型)でもなく、時間と費用が膨大にかかる独自開発型でもない、新しい形のネットショップ構築パッケージです。 「売るための最強ツールを入手」だから購入に直結、管理に時間を取られない! 「買い物カゴ機能さえあれば、後は発送だけすればよい」と思っていませんか?“ユーザーが商品を探して勝手に買ってくれる”という時代は過去のこと。これだ けショッピングサイトが乱立する時代では、意図的に

  • ECサイトに関する利用実態調査 / IMJモバイル

    株式会社アイ・エム・ジェイ(社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(社:東京都品川区 代表取締役社長:川合 純一)は、「ECサイトに関する利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は2009年9月7日~9月8日、有効回答数は314名から得られました。 【調査結果概要】 調査結果より、モバイルのECサイトは利用機会が前年に比べ増えていることや、購入しても良いと思う許容金額が実際購入したことのある最高金額よりも高いことがわかりました。PCに比べると利用金額やメルマガ閲読数が下回っている現状も明らかになり、成長段階にあることが窺えます。 また、約9割のユーザーが「商品の詳細画像を見たい」「複数の商品やサイトを見比べたい」とのニーズを持っていることがわかりました。高画質に耐えられる通信環境の整備や、複数のサイトを同時に閲覧できるタブブラウザ対

  • test

    www,kotoha.co.jp test

  • EC-CUBE‐日本発の「ECオープンソース」

    独自のUI/UXを実現し ECビジネスを成功に導く 自由自在のカスタマイズでオーナーのアイデアを具現化。 BtoCもBtoBも、オンリーワンの顧客体験を提供し、競争優位性を創出する 理想のサイト構築が実現できるECパッケージです。 稼働店舗数 35,000以上(推定)。 あらゆるジャンルのECサイト構築に ご利用いただいています。 ※ ECマーケティング株式会社が行ったネットショップ動向調査において「月商1,000万円以上で利用されているカートシステム」利用数にてNo.1を獲得。 ECサイト構築・運営でこんなお悩み、ありませんか? 決済画面やマイページを改善したいがASPでは変更できない… 管理画面のUIや機能性が悪く運営に負担がかかっている… 取得できる購買データが限定的で踏み込んだ分析や活用ができない… 管理・改修を特定ベンダーに依存しており柔軟なサイト改善や内製化ができない… ですべ

    EC-CUBE‐日本発の「ECオープンソース」
  • 日本のECサイトBEST1000

    キーワード入力し検索ボタンを押すと「ネットショップ・運営会社・所在地・取り扱い商材」別に検索ができます。 売上高に※表示がついている場合は推測金額です。 ECショップサポート 株式会社エンターテック 初めても乗り換えもネットショップ構築ならワイズカート レンタルサーバ インフォジャム 売上アップSEO機能搭載レンタルサーバ無料お試し! ECシステム フューチャースピリッツ 多くの有名店長が使うプロユースの高機能カート ECショップサポート 株式会社SAVAWAY(サバウェイ) 取引実績580社!ネットショップ成功の鍵サバウェイ

  • 1