タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

*marketingと*businessに関するmorixmori18752のブックマーク (1)

  • ネットでも10年以上の長期スパンでCGMマーケ施策を実践/三井不動産レジデンシャルの場合 | Web担当者Forum

    PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) インターネットの初期から注目を集めているコンテンツの1つとして、不動産情報があります。 「す

    ネットでも10年以上の長期スパンでCGMマーケ施策を実践/三井不動産レジデンシャルの場合 | Web担当者Forum
  • 1