広告、PRはもちろん全ての接点におけるコミュニケーションをデザイン。メッセージに一貫性を ブランディングに成功しSNS発言数10.2%増、ポジティブ率4ポイント改善 SNSで”自分事”化されるために、インフルエンサーからファンを増やす IR、CSR、マーケティングなど、“広報”には、さまざまな役割が期待されています。 そうした役割の1つに、ブランディングがあります。企業として目指すブランドイメージを築くため、プレスリリースなどで発信する情報の中身を吟味している広報担当者も多いのではないでしょうか。 ランジェリー、ファッション、ルームウェア、コスメ、雑貨などを通じてライフスタイルを提案するブランド「ピーチ・ジョン」も、ブランディングを意識しながら広報活動に取り組んでいる企業です。ピーチ・ジョンはブランドコンセプトを見直し、2016年3月から「Life is Beautiful」というコンセプ
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