Bingの最新ツールはここから。Bingをいつもあなたのそばに。Bingをいつもあなたのそばに。 あなたのパソコンに、そして生活に、Bingを取り入れてみませんか? その方法は簡単、シンプル。ここでご紹介します。 もっと速く、安全に、便利に。 Bing & MSN版Internet Explorer 9 Internet Explorer 9は、テキスト、グラフィック、および動画を素早く表示させる仕組みや、高速に JavaScript を実行させる仕組みなどにより、ページの表示速度が大幅に向上。Bing & MSN版 IE9なら、MSN 各サイトへのリンクや、ワンボックス上での Bing 検索など便利な設定があらかじめ実装されています。 ダウンロードする
Googleが“おとり捜査”の結果、Bingの性能向上にGoogleの検索結果データが流用されていることが分かったとし、「すぐにやめてほしい」と主張したが、Microsoftは流用を否定している。 米Googleは2月1日(現地時間)、米Microsoftが検索エンジン「Bing」の性能を向上させる目的で、Google検索の結果データを流用していることが明らかになったと公式ブログで主張した。数カ月にわたる“おとり捜査”の結果、流用を確信したとしている。 GoogleがMicrosoftによる流用の可能性に気づいたのは2010年夏のことで、「tarsorrhaphy(瞼板縫合)」という専門用語のスペルミスと考えられる「torsorophy」を「もしかして」に反映させたのが始まりだったという。この時点ではBingでtorsorophyと入力してもスペルミスを反映した検索結果は表示されなかったが
「Bingも無視していたわけではないが、総合的に判断した」――ヤフーの井上雅博社長は7月27日、「Yahoo!JAPAN」に米Googleの検索エンジンと検索連動広告配信システムを導入することを決めた理由について、決算会見でこう話した。 「基本技術の提供は受けるが“味付け”は独自の考えでやっていく」方針。Yahoo!JAPANならではの使い心地を追求しながら、Googleと引き続き勝負していく(Yahoo!JAPAN、Googleの検索エンジンと広告配信システムを採用 正式発表)。 広告データは「完全に分離」 Yahoo!JAPANのWeb、画像、動画検索と、モバイル検索で、Googleのエンジンと広告配信システムを導入する。 検索ぺージや検索サービスはYahoo!JAPANのものを残すほか、検索連動広告の販売はヤフーが行う。広告主や価格などに関する情報は両社で完全に分離して保持し、検索連
マイクロソフトは6日、現在β版というかたちで提供されている同社の検索サービス「Bing」を7月13日より正式版として運用することを発表した。 MSN内のBing紹介ページでは、正式版ローンチの告知とともに、ユーザーの感想やマイクロソフトからのメッセージを掲載。マイクロソフト樋口社長のオススメ機能として「ベストマッチ」と「ホバープレビュー」が挙げれているほか、「検索エンジン利用に関するアンケート」で欲しい機能の上位に入っている「テレビ番組検索」、「天気検索」、「通貨換算」、「ショッピング検索」、「地図検索」、「乗換案内」などが組み込まれていることが紹介されている。 MSN内のBing紹介ページ
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Everyone knew today was the day that Microsoft was going to launch their new search engine. Everyone’s been talking about it for months, and the press and marketing efforts were carefully tailored to maximize the impact. Thursday, May 28, 2009 was supposed to be Microsoft Bing Day. A little after 8 am this morning Microsoft CEO Steve Ballmer himself took the stage at the exclusive All Things Digit
マイクロソフトが新検索エンジン「Bing」を発表。国内展開では独自機能なども盛り込む計画であるという。 マイクロソフトは5月29日、米国時間28日に発表した新検索エンジン「Bing」についてアジア圏のメディア向けに説明した。国内展開では独自機能も実装するという。 冒頭、米Microsoftオンラインサービス担当社長のチー・リュ―氏と同担当副社長のサチャ・ナデラ氏は、電話会議を通じてBingのコンセプトを説明。Bingはユーザーの意思決定を支援する機能開発に主眼を置き、「Best Match」(最適な結果)、「Deep Link」(カテゴリーごとの詳細表示)、「Quick Preview」(リンク先のダイジェスト)の3つで、検索結果を分類表示するようにした。 結果ページの左側には、検索語句に応じて動的に生成される検索ツール群「Explore Pane」や、結果をカテゴリーごとにタブ表示する「
米Microsoftは5月28日、新検索エンジン「Bing」(日本語表記は「ビング」、コードネームは「Kumo」)を発表した。北米で6月3日からサービスを開始。その後、世界各国で本格展開する。 日本では同日から、Bingのβ版を公開。当面は、現行の「Live Search」と同じ機能のみ提供する。Live SerachがBingの“ガワ”に着替えるといったイメージで、Bing独自の新機能は順次追加する。Live SearchはBingのURLにリダイレクト。日本で正式版に移行する時期は未定だ。 トップページは北米のBing同様、風景や生物などの画像を全面に表示し、検索窓にキーワードを入力して検索する。検索結果の画面デザインは、左帯にメニューを表示する2ペインのBing仕様に変わるが、検索結果の内容は現在のLive Searchと同じだ。 北米のBingに実装される、おすすめ検索結果の表示機
すでに多く報道されているとおり、Google対抗の本陣となる新検索サービス Bingを、バルマーがD7(All Things Digital@サンディエゴ)で発表した。 being.comはまだ準備中だが、プロモーションの動画を見ることができる。 >> Google対抗「Bing検索」を写真でチェック(アイティメディア) >> Microsoft、新検索エンジン「Bing」を発表(アイティメディア) >> [DJ] なぜ「Bing」なのか―MSのバルマーCEO、新検索エンジンを語る(アイティメディア) >> マイクロソフト、新検索エンジン「Bing」を発表(Cnet) >> プレスキット(マイクロソフト) 日本含むグローバルローンチ(しばらくはβ)までもそれほど時間を要さないため、 もうしばらくの間、楽しみにしていていただきたい。これまでもマイクロソフト社内で 極秘裏に先行テストが行われて
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