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To promote the use of condoms in Buenos Aires, Argentina the government covered the city's central Obelisk with a giant pink colored condom. It was part of World AIDS day on 1st December. (thanks Joel!) Nice, but too late. A condom was already put on the parisian central obelisk by the French "Act Up" association 3 or 5 years ago. Posted by: Rodolphe Hirsch at December 7, 2005 02:01 PM -----------
「ロングテール」や「Web 2.0」などのIT系マーケティング用語は日々新しいものが登場しておりますが、最近は「Mashup」をしばしば目にするようになってきました。ちなみに「マッシュアップ」と読みます。 そこが知りたい!検索エンジンの裏側によれば、 もともとはヒップホップ系の音楽用語で、たくさんの曲を混ぜ合わせてリミックスしてしまうテクニックのこと。転じて、さまざまな情報をさまざまなソースから入手し、それらを混ぜ合わせて提供するようなネットビジネスのことを指すようになっている。 という意味だそうです。なんだ、リミックスのことなんだ。 あ、でもマルチメディア/インターネット事典によれば、マッシュアップは、 DJの間でリミックスのスタイルで使われてきた、1つの曲からメロディーを、もう1つの曲からボーカルを取り出すなどして、複数の曲を1つに合成して新しい曲を作る手法で、痛烈に皮肉った風刺音楽な
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