タグ

2007年5月14日のブックマーク (2件)

  • [徳力] Webキャンペーンのしかけ方 (渡辺 英輝 ほか)

    Webキャンペーンのしかけ方は、4名の今注目の広告マンによって書かれたです。 光栄にも献いただきました。 このWebキャンペーンのしかけ方が出るのと同じ時期に出たのが「クチコミの技術」になるのですが、クチコミの技術が白い表紙なのに対して、こちらは印象的な黒い表紙。 一部界隈ではクチコミの技術を白、Webキャンペーンのしかけ方を黒とセットで読むのを勧める人も増えているようですが、個人的にも賛成です。 クチコミの技術が、ブロガーというクチコミの通り道になる立場からクチコミの広がり方を分析したなのに対し、Webキャンペーンのしかけ方は、そのクチコミの発信源となる広告キャンペーンをしかける広告マンの側からWebならではのキャンペーンの仕掛け方を分析したになります。 両方を読むと、なんだかネットクチコミやWebキャンペーンが立体的に見えてくる気がします。 一般的には広告キャンペーンと言う

    [徳力] Webキャンペーンのしかけ方 (渡辺 英輝 ほか)
    mr29man
    mr29man 2007/05/14
  • ピュブリシス、デジタル分野に強気の目標

    電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021

    ピュブリシス、デジタル分野に強気の目標