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トイレメーカーの「TOTO」とスポーツ振興くじの「toto」によるコラボキャンペーン「トートートトト」がスタートした。名前が似ていることを出発点に、両者が取り組む「エコ」をPRする。 「トートートトト」特設サイト グリーンの大切さを広める活動として、TOTOゆずりの技術力と、totoゆずりの予知能力をもった世界最強のゴールキーパー型トイレ「Super Great Toilet Keeper(トイレキーパー)」を開発。各地の試合やイベントで披露する。トイレキーパーは高速カメラを搭載し、いかなるシュートもセンサーで軌道をとらえ、ボールを射出してシュートを撃ち落とすことでゴールを防ぐとしている。「ペナルティエリア外からのシュートは絶対止める!」と自信満々だ。 「ペナルティエリア外からのシュートは絶対止める!」(ちなみに高橋陽一先生からは許可を取っているとか) Facebookページに見事な縦読み
Super Great Toilet Keeper debut! http://totototototo.to/ TOTO (a sanitary ware manufacturer) and toto (a legal organization that organizes and sells Sports Promotion Lottery) have two things in common: their names, and their attitude towards the contribution to the environment. For this reason, this collaboration project was founded. As an ambassador of the campaign, the unique "Toilet Goalkeeper"
プロダクトの未来を描けていますか。 どんなサービスやプロダクトであっても、企画者と開発チームのコラボレーションが欠かせません。 チームとして力を発揮し、プロダクトを育むためには、自分たちの向かいたい先を描き、 ともに向かい続ける必要があります。 しかし、考えていることがお互いに伝わっていなかったり、向かいたい先自体が描けていないことも 珍しくはありません。 本企画のテーマは 「共感で駆動するプロダクト開発の始め方」「タスクボードを使ったプロダクト開発の進め方」 です。 これまでの経験をもとにそれぞれのテーマについて工夫のしどころや取り組みについてご紹介します。 ビジネス価値に繋がるプロダクト開発を実現するために、何を行い、何を止めるのか。参加者同士のディスカッションを含め、この時間を通じて仕事場に持ち込みたい 変化 を捉えて下さい。 そう、未来のために変化をハックしましょう。 想定する参加
Live Nation says its Ticketmaster subsidiary was hacked. A hacker claims to be selling 560 million customer records. An autonomous pod. A solid-state battery-powered sports car. An electric pickup truck. A convertible grand tourer EV with up to 600 miles of range. A “fully connected mobility device” for young urban innovators to be built by Foxconn and priced under $30,000. The next Popemobile. Ov
家族向けフォトブック作成サービス「ノハナ」が、9月12日放送の「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の2013年知っとくベッキーワード!で紹介されました。 前回テレビ放送された時と同様に、ノハナのメンバーや社員約50人が社内にあるコラボレーションスペースに集まって鑑賞会を開催しました。 「2013年知っとくベッキーワード!」は、ノハナが何のサービスかを当てるクイズコーナーです。 スタジオ観覧者100名のうち32名の方が「ノハナ」をご存じでした。(知らない方の人数の68名が得点なるとのこと。) 2013年2月に開始したサービスで、これだけ多くの方に知っていただいているのはありがたいですね。 「ノハナ」というキーワードと、「サラリーマン」「無料」「カメラ目線」「アルバム」「アプリ」「野生」などといったヒントで、出演者の方々がノハナのサービス内容を当てていくのですが、時間切れで正
CEO自らが自社を「誰も知らないインターネット上最大の会社」と評するのはなぜか? それは、Akamaiが展開しているのが法人向けビジネスだからといえるでしょう。一言で言ってしまえば、Akamaiは、法人顧客がWebコンテンツを一般ユーザーに提供する手助けをしているのです。 その顧客の顔ぶれは、「インターネット上最大」の名にふさわしく壮観なものです。日本の有価証券報告書にあたる10-Kでその"顧客"が挙げられています。 アドビ、アップル、ドルチェ&ガッバーナ、日立、マイクロソフト、NFL、といった一般企業だけでなく、アメリカ空軍、アメリカ国防総省といった政府機関まで…… これら世界的企業に対し、一般ユーザーも世界中に存在しています。一般ユーザーが世界中のどこからでも快適にネット接続できるよう、Akamaiは87カ国、13万7000台のサーバーによりCDN(Content Delivery N
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