YouTubeやニコニコ生放送などと共に、e-Sportsや人気ゲームの映像配信プラットフォームとして大きな賑わいを見せている「Twitch」。『Hearthstone』や『League of Legends』といった人気オンラインタイトルが日本に上陸し、注目を集めているなか、彼らもまた日本への展開に向けて大きく動き出しています。Game*Sparkでは、日本のe-Sportsシーンや映像配信サービスに新たな息吹を吹き込みつつあるTwitchスタッフ陣にインタビューを行い、彼らが考える今後のプラン、「日本市場での戦略」、「人気Twitch配信者になるためのヒント」までを訊いてみました。 ――まずは、Twitch日本支部の皆さんの自己紹介をお願いします。 野田龍太郎氏(以下、野田): 「アール」という名前でゲーム実況者として活動していました。コミュニティーマネージャーとしてパートナーシップを