米Omniture、検索連動型広告入札管理ツール「SearchCenter」日本語版を公開 オムニチュア、検索連動型広告の自動入札管理ツール「SearchCenter(サーチセンター)」日本語版を公開。ルールベースによる自動入札が可能で、各々の広告パフォーマンスに応じた動的かつ最適な入札価格の変更が可能に。 公開日時:2007年02月23日 03:00 Web分析ツール「SiteCatalyst」を開発・販売する米Omniture(オムニチュア)は2007年2月22日、日本国内の営業強化を発表した。これを支えるため、検索連動型広告の入札管理を自動で行う「SearchCenter(サーチセンター)」日本語版の提供を開始した。 Omnitureは2005年春より本格的に日本市場で営業を開始し、これまでAll Aboutや朝日新聞、価格.com、マツダ、マネックス証券、楽天などの顧客を獲得してい
![米Omniture、検索連動型広告入札管理ツール「SearchCenter」日本語版を公開 ::SEM R (#SEMR)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/571c1fec2fe73c3a13b702681e7a8d32f18a18c2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.sem-r.com%2Fimages%2Fse%2Fsemr-logo-fb-150x210.jpg)