■2017/11/02(木) 18:10追記 本不具合の、対応状況をお知らせいたします。 本日11時頃の作業をもって、準備中となっていた機材の対応が完了いたしました。 長らくの間、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 引き続き、niconicoをよろしくお願いいたします。 ■2017/10/25(水) 22:00追記 本不具合について、対応状況をお知らせいたします。 以下のアプリ・サービスについて、主要な通信先の機材の対応が完了いたしました。 長らくご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 ・iOS版niconicoアプリ ・iOS版ニコニコ漫画アプリ ・ニコニコ静画(web) また、引き続き対応準備中となっている機材がございます。 そのため、上記記載のアプリ・サービス含め、表示箇所・操作によっては、通信に時間がかかってしまう場合がございます。 準備が完了した