私はパンティーが大好きだ。 特にクロッチ部分が好きだ。 日替わり弁当が毎日パンティーの煮付けならいいのに…パンティー弁当がないのは近くの弁当屋の早く修正すべきバグである。 数あるパンティー料理の中で一番おいしいものがなにかわかるか。 それは「パンティーのあら煮」であるとパンティー論者(私)から結論が出されている。 まずあら煮とはなにか。 衣服というのは捌く課程で「食すのに向いてねぇなゴミが!」っていう部分がでてくる。 例えばフリルなんて食える衣服あるけど大体は「ゴミが!」と捨てられる部分である。可食部が少ないのだ。 大体、フリル・ジッパー・タグ(をすいた身)、衣服によっては腰周りなどゴムが多かったり、エグミがあったら、とにかく「刺し身ではまず食わねぇ」ってところはあらと呼ばれパンティーの場合はあら煮になる。 パンティーの場合はなぜそうなるか。 骨が大きく、小骨が少なく、味も良い。 おまえら
私はブリーフが大好きだ。 特に白ブリーフが好きだ。 日替わり下着が毎日白いブリーフならいいのに…使い捨てブリーフがないのは近くのコンビニの早く修正すべきバグである。 数あるブリーフの中で一番良いものがなにかわかるか。 それは「全裸ブリーフ」であるとブリーフ論者(私)から結論が出されている。 まず全裸とはなにか。 人間というのは生きる課程で「汚ねぇなゴミが!」っていう部分がでてくる。 例えば乳首なんて見せる文化もあるけど大体は「ゴミが!」隠される部分である。チク毛が汚いのだ。 大体、乳首・チンポ・腹(毛まみれ)、地域によっては顔周りなど毛が多かったり、エグミがあったら、とにかく「人の目にはまず触れさせねぇ」ってところは恥部と呼ばれブリーフの場合は身体全体が恥部になる。 ブリーフの場合はなぜそうなるか。 デザインがダサく、布地が少なく、チンポも浮き上がる。 おまえらが好きな「パンティー」も下着
昨今はブームだ何だとかであいつを取り扱う店が増えてきて、街を出る度にうんざりする自分がいる。アレを目に入れるだけで不快になるから出かけるときはなるべく販売店近くを通らないルートにして自衛しているけれど、どうやら最近はショッピングモールの中でも販売フェアなどというものをやっているようだ。もうコンビニかスーパーしか行けなくなるかもしれない。 私の嫌いなものについて他人に話すと、大抵は苦笑いが返ってくる。 「何で?可愛いじゃん」 「わたし早くあれに乗りたくて急いで免許取ったのに、何も分かってない」 「誤解しているだけだよ。今度乗せてあげるよ」 何が可愛いだ馬鹿馬鹿しい、分かってないのはお前達の方だろうが。最も苦笑いして此方の考えを矯正させるようなことを言う輩と一生分かりあえる気はしないのだけど。 布団に潜り込み目を閉じる度、三年前の記憶がふつふつと蘇ってくる。 女手一つで私を育て上げた自慢の母が
※全面的に二次元キャラの話をしているので実在の男性方にどうこう生きろという話ではないです 理想の形がどういうものかという事についてです 二次元におけるプレイボーイキャラ需要好きな二次元キャラが居た。所謂女性向けキャラカタログ的なヤツの中に居る、「プレイボーイ」「チャラ男」「ヤリチン」と評されるタイプのキャラ。 このタイプのキャラは人気が出るのでどこの女性向けコンテンツにも大抵存在している。 まあ言うなれば「想像上のホスト」みたいな。女の扱いに長けており、オシャレで、コミュ強。デートをすれば楽しませてくれるに違いない。 欠点としては女遊びがひどいとか、軽くて不真面目な雰囲気だとか。強引で下品な部分があるとか。 でもそういう部分も(乙女ゲーム等であれば)「主人公の〇〇チャンと出会って本当の愛を理解した!他の女と会うのはもうやめるよ!」とか言って更生していく訳である。 プレイボーイの童貞化多数の
・細胞 覇権!!みたいな面白さではないがどの話もそうなんだーなるほどなーで見られる 白血球の話し方が1期よりなよっとしてないか? 血小板ちゃん ・細胞BLACK 人気作のスピンオフで稼いでるんだろうなシリウスは 酷使した体はこうなるという上との比較なんだけどみんな疲れてるからキャラが可愛くない 白血球のおっぱい ・SK∞ コロコロの主人公みたいな赤髪 良くも悪くもこの監督、ボンズ制作という感じ もう少し話題になってもいいのに 画面はとても綺麗で悪くはないんだけど… ・スケートリーディングスターズ 1話ですら作画が悪い スケートを魅せるシーンかと思ったら観客映したり 純粋に主人公の性格が嫌いなのと不正して復帰の流れが無理 切った ・Dr.STONE 1期のあらすじありがたい 気持ちキャラの鼻の作画方法が変わったような 科(化)学8割超次元2割 女の子可愛い ・呪術廻戦 1クール見てつまらなか
牛角の平日早割食べ放題(税抜き1980円の方)で1人焼肉デビューしたのでその振り返りをば ・16時頃行ったら他の客がいなかったのでマジで誰の目も気にせず食べられた ・基本同性の店員さんが接客してくれた(厚意かは知らん。私は幾らか持ち合わせていた恥ずかしさがやわらいだので嬉しかった) ・90分(LO70分)だったが、ペース配分をミスりすぎて30分を過ぎたあたりでもう満足してしまった ・中ライスを2杯頼んだのが最大のミス。いくら肉とライスを一緒に食べたくてもライスは1杯まで ・普段自宅では食べないホルモンを沢山食べられてよかった。次はもっとホルモンの割合を増やしたい 次回はもっと上手にペース配分したいな……
東京国立博物館と凸版印刷、「洛中洛外図屛風」VRをバーチャル特別展と連動上演バーチャル特別展「アノニマス ―逸名の名画―」の連動企画としてTNM & TOPPAN ミュージアムシアターにて、2021年1月20日(水)より上演開始 独立行政法人国立文化財機構東京国立博物館(所在地:東京都台東区、館長:銭谷 眞美、以下 東京国立博物館)、独立行政法人国立文化財機構文化財活用センター(所在地:東京都台東区、センター長:旭 充、以下 文化財活用センター)と凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 麿 秀晴、以下 凸版印刷)は、現在開催中のバーチャル特別展「アノニマス ―逸名の名画―」(※1)の連動企画として、東京国立博物館東洋館内TNM & TOPPAN ミュージアムシアターにて、2021年1月20日(水)から4月11日(日)までVR作品『洛中洛外図屛風 舟木本』を再上演します
業界初!バーチャルタレント「九条林檎×コンフォートホテル」コラボ企画第一弾 「九条林檎の泊まってみた」動画を公開 全国に「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」を展開する株式会社チョイスホテルズジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:村木 雄哉、以下チョイスホテルズジャパン)は、2021年1月18日(月)、吸血鬼と人間のハイブリッドレディであるバーチャルタレント「九条林檎」様との業界初のコラボレーション動画を公開します。動画には九条林檎様の魅力と圧倒的な動画制作能力が存分に詰め込まれ、ホテル探しの参考となるだけでなく、ステイホーム中にもホテルに宿泊した気分をお楽しみいただける動画となっています。 全国に「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」を展開しているチョイスホテルズジャパンは、2021年1月18日(月)、バーチャルタレント「九
試し読み 単行本 - 日本文学 「推しが燃えた。」「推しは命にかかわるからね」──芥川賞受賞&2021年本屋大賞ノミネート! 宇佐見りん『推し、燃ゆ』大量試し読み40ページ分無料公開! 宇佐見りん 2020.09.09 宇佐見りん『推し、燃ゆ』が、第164回芥川賞を受賞しました。 「推しは私の背骨」と言い、アイドル上野真幸を”解釈”することに心血を注ぐあかり。その推しが炎上し――。他の人ならなんなくこなせる「普通」ができず、推しを推すときだけ生きていることを感じられるあかりの生きづらさ、切実さは、「推し」がいる人いない人を問わず共感を呼び、またたくまに42万部を突破。世代を超えて読まれています。(2/18更新) また、本作は2021年本屋大賞にもノミネートされています。 多くの読者を驚愕させた冒頭を含む、大量40ページを試し読みとして公開します。 お求めは全国書店か、 各電子書籍サービスで
プロとして売り物にするか、さもなくば即売会に出すか、SNSにあげるかじゃん。 暇つぶしにパラパラ漫画描いた場合とかならそのままお蔵入りって場合もあるだろうけど、 本格的にストーリー漫画描くとなるとなぜか公開するのが前提って感じじゃない? ハンドメイドのアクセサリーを作っても自分で身につけるだけみたいな人も多いんだから、漫画を作るのだってそういう自己満足的な楽しみ方があっていいと思うんだけど。 自分が魔法少女として戦ってて、ゴジラみたいなスケールのオオムカデの角に胸を突き刺されるような内容で、 助けてくれた人がこれを噛めみたいなこと言って何かを私の口の中に入れるんだけど、もう噛む力も残ってなくて。 目の前にあるライフバーが0を振り切ってマイナスになってもしばらくそんな状況が続くんだけど、いつのまにか、周りも自分の格好も平凡なものになっている。 口の中にはまだ何か入っていたんだけど、吐いてみる
日頃noteを書き、そして読むものとして、この配信には触れないといけないような気がしました。 1/19配信、「ポケモン世界の住人からのお気持ちになります【にじさんじ/月ノ美兎/樋口楓/卯月コウ/ジョー・力一】」は、見る人に様々な感想を抱かせる、実に挑戦的な配信だったように思います。 その配信内容は「にじさんじのライバーたちが、ポケモン世界にいる人の気持ちになって書いた『お気持ちnote』の記事を、他のライバーの前で朗読し、面白おかしく批評し合う」という物でしたが。 ポイントは、ファンタジーの産物であるポケモンを「note風」という「気づきと問題提起と愚痴とクレーム」などの善悪が混在する調味料で味付けして、ファンタジーの存在であるポケモンを一気に現実的な問題提起へと引きずりこんでいる所で。 結果として出来上がった『お気持ちnote』はどれも実に滑稽で、生々しく、時に痛々しいものでした。 なの
こんばんは~ ここ一ヶ月くらい『とらドラ!』を何回も観たり読んだりしているのですが、『とらドラ!』、実に面白い!(湯川学) しかしあまりにも面白すぎるのでちょっと怖くなってきた。面白いだけでもありがたいのに、萌えもあるとか贅沢すぎる。贅沢すぎて誰かに怒られちゃうんじゃないか? そこで、この記事では『とらドラ!』においてあまりにも調和しすぎている「深み」と「萌え」の二側面について、色々と適当言いながら分析していこうと思います。よろしくお願いします。 【注意事項】 ・若干本編のネタバレあり。原作、アニメを知らなくても十分読めるようになっていますが、一度アニメだけでも通しで見ておくとより楽しめるかもしれません。というか是非見てほしい。最悪この記事は見なくてもいいので『とらドラ!』は見てください。Primeとかdアニとかにあると思います。全25話。 ・便宜上これより後の文章は常体(~だ、~である)
新劇場版以外のお話で知ってること ・テレビ版?と旧劇場版?があること ・シンジがアスカで自慰して自己嫌悪する場面がある ・アスカの苗字が違うし、アスカが死ぬ ・最後人間がみんな破裂して黄色い液体になった? この状態で新劇場版を毎回劇場で観てる。 序の時は小学生だったけど、今は社会人。 序破Qのうち一番好きなのはQ。 一番新しいから作画が一番デジタルっぽくて好みなのと、ラストシーンのアスカとシンジとレイが3人だけで歩いていくシーンが大好きだから。 「生きていくしかありません」っていう話が好きなんだよね。だからQのラストがすごい好き。 Q初見時は開始5分足らずで記憶が飛んで(寝てたんじゃなくて「本能」で観てた)、終わってからトイレでひたすらQネタバレを読んで記憶を取り戻そうとしてた。 結局2回観に行った。あんな経験他の映画でしたことなくてすごく楽しかった。 新劇場版エヴァの作画が本当に好きで、
You TubeとかAmazonプライムとかでプロトタイプを放送して 評判が良かったものを本格的に作ってテレビや映画館で流すってことは出来ないのか。
「チンコを手や床で擦ると気持ちいい」という性の目覚めのスタートラインに即した最もオーソドックスな性癖だとすら思うが。 「マンコにチンコを入れると気持ちいい!」「フェラ凄い!」みたいなのって直感的にはイマイチ理解できないじゃん。 だっていきなりオナニーにオナホやローションは使わないだろ? 徒手空拳で皮ごとコシコシするのが普通のオナはじめの筈だ。 それに最も即してるオカズがふたなりだよ。 性に今さっき目覚めたばかりの繊細な少年が、知らないオッサンのチンコと自分を重ね合わせてオナニーなんて出来るか? オッサンが「うっ!気持ちいいぞ!うほほ」と言ってるセリフ1つで萎えちゃうだろ。 でもふたなりだったら、最初から最後まで女の子しか出てこない。 女の子がチンコが気持ちよくなって興奮する姿に、自分のチンコが気持ちよくなっていくのを重ねればいいんだ。 これこそまさにオナニーの第一歩として極めて健全じゃない
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