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2011年4月4日のブックマーク (12件)

  • MCF/モバイルコンテンツフォーラム MCF発表統計データ・ガイドライン

    HOME > MCF発表統計データ・ガイドライン MCF発表統計データ・ガイドライン モバイルコンテンツ関連事業者のための個人情報保護ガイドライン 2014.01.14 「モバイルコンテンツ関連事業者のための個人情報保護ガイドライン 第2版」を公表しました。 2012年モバイルコンテンツ関連市場規模 2013.08.09 モバイルコンテンツ関連の市場規模を発表(Press Release) 2012年モバイルコンテンツ関連市場の合計は、2兆3,507億円 スマートフォンのアプリケーション・プライバシーポリシーに関するガイドライン 2012.11.13 「スマートフォンのアプリケーション・プライバシーポリシーに関するガイドライン」を公表しました。 AndroidアプリDRMガイドライン 2012.05.18 「AndroidアプリDRMガイドライン」を公開しました。 2011年モバイルコンテ

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    msh514 2011/04/04
    市場 モバイル デコメ
  • 市場規模の求め方・計算方法【6つの推定ロジックを解説】|ビジネスノート

    市場規模を求める6つの方法 論理式を作って求める(フェルミ推定) ATARモデルを用いて求める 経済指標との関連付けから求める 貿易調査を参考にして求める ロジスティック曲線を用いて求める BASSモデルを用いて求める

    市場規模の求め方・計算方法【6つの推定ロジックを解説】|ビジネスノート
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    msh514 2011/04/04
    市場規模 マーケティング
  • ブライダルビジネス入門

    52 【ブライダル基礎知識編】第1部 一般にブライダルの市場規模とは、日国内で挙式と披露宴に対して支出された 金額の 1 年間当たりの推定総額を指して使われる言葉で、その数字に婚姻組数の増 減予測や社会状況の変化による影響などを加味して今後の市場規模を予測する際の 目安にもされる。 その算出方法の 1 つとして「その年に挙式・披露宴を実施した推定組数」×「1 組あたりの推定平均支出額」という考え方が採られている。しかしながら、その基 礎となる婚姻組数や平均支出額の算出方法には何通りかの方法があり、また算出基 礎となっているデータにも絶対的なものはないため、結果は飽くまで推定であるこ とに留意する必要がある。例として、2005年の市場規模推計を算出してみる。 ●先ず厚生労働省の人口動態統計にある2005年の婚姻届の提出数を「A)婚姻 組数」として採用。 ●この数字に「月刊レジャー産業」掲

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    msh514 2011/04/04
    市場規模 マーケティング
  • 市場規模の算出方法 - OKWAVE

    「市場規模」とは購買予測人口×販売予定単価=需要見込額で捉えるのが一般的ではないでしょうか。「市場規模」の数字は、発表主体ごとに違います。これは、市場規模を捉えるための変数の設定に違いがあるためです。変数とは、例えば、人口動態、販売単価、数量予測、季節変動などです。 マーケットサイズを把握することは、過去を知って未来に対応するための戦略設定で必要になります。ですから、単純に過去を知ることだけではなく、環境変化・競争状態・技術革新などの要素を織り込んだ未来の予測を踏まえて市場規模を捉える必要があります。このため、商品やサービスのライフサイクルがどこにあるかで計算の仕方が異なるものと思います。 例として挙げると、 導入期にあるもの (新規導入が見込める用途別需要予測+代替される既存設備の数量)×価格 成長期にあるもの  前年の販売高×市場の成長率 成熟期にあるもの  過去の年平均販売高 衰退期

    市場規模の算出方法 - OKWAVE
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    msh514 2011/04/04
    市場規模 マーケティング
  • リサーチ・ナビ | 国立国会図書館

    リサーチ・ナビは、調べものに役立つ情報を紹介する国立国会図書館の調べ方案内です。 テーマや各種資料ごとに、調査のポイントや参考になる資料、便利なデータベース、使えるWebサイト、関係する機関などを紹介しています。

    リサーチ・ナビ | 国立国会図書館
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    msh514 2011/04/04
    市場規模 マーケティング
  • 日本エンタープライズ株式会社

    2024年5月期 第2四半期決算説明 ・開催日: 2024年01月16日 ・登壇者: 代表取締役社長 植田 勝典 常務取締役   田中 勝 常務取締役   杉山 浩一 鮮魚ECマーケット『いなせり市場』 東京魚市場卸協同組合と連携し、豊洲市場仲卸業者の“プロの目利き”による水産商品を豊洲市場から飲事業者へ直接配送するECマーケット『いなせり』。 2018年には、高品質な商品をご家庭でも味わっていただくことを目的に、一般消費者向けECマーケット『いなせり市場』を開設しました。その特設サイトでは、豊洲仲卸の魚のさばき方や焼き方などを、動画や写真で紹介しています。 キッティングRPAツールの決定版『Kitting-One』 端末やサーバーなどのデバイスを初期設定する「キッティング」。正確性・生産性を向上し、作業効率約10倍アップを実現しました。唯一無二のエビデンス出力も可能です。 導入例:大手

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    msh514 2011/04/04
    モバイル 会社 デコメ
  • 株式会社フェイス・ワンダワークス|喜びと感動を

    株式会社フェイス・ワンダワークスは、2023年4月1日をもちまして親会社である株式会社フェイスに吸収合併されました。 今後のお問合せにつきましては、株式会社フェイスの「お問い合わせ」フォームよりお願い申し上げます。

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    msh514 2011/04/04
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  • 株式会社デジマース

    インターネットにつながる様々なデバイスを通じてサービスを提供しておりますWe provide services through a variety of Internet-connected devices

    株式会社デジマース
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    msh514 2011/04/04
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  • 株式会社ソケッツ|メタデータ、検索・レコメンド機能を開発・提供するデータベース・サービスカンパニー

    データサービス 音楽、映像、書籍をはじめとしたソケッツメタデータをご提供します。オリジナルの感性メタはサービスに奥行きを出し、さらに一般商品やニュース、SNSなどの情報も一元化することでライフスタイルに寄り添ったサービス構築を可能とするだけでなく、データベース・マーケティングをはじめ、様々な分野での活用が可能になります。 レコメンド/パーソナライズ 統計データや教師データによる性能向上と効率化、また音楽、映像、書籍、ほかメタデータをすべて保有していることで共通したアーキテクトにより、精度の高いクロスメディアレコメンドをご提供します。さらに、ユーザーごとに異なる感性の分析を可能とする感性メタを最大限に生かしたハイブリッド構築のオリジナル・レコメンダーがパーソナライズを実現します。 感性メタ活用分析サービス 機械学習/深層学習による高度な分析技術、国内唯一といえるソケッツの総合クロスカテゴリー

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    msh514 2011/04/04
    モバイル 会社 デコメ
  • FuRyu<フリュー> フリュー株式会社

    商品・サービス フリューではプリントシール事業、コンテンツ・メディア事業、キャラクター・マーチャンダイジング事業、ゲーム業界の4つの事業を主軸に展開しています。

    FuRyu<フリュー> フリュー株式会社
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    msh514 2011/04/04
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  • 株式会社エムティーアイ

    【LIFEM】法人向けフェムテックサービス『ルナルナ オフィス』 の「妊活相談プログラム」、ニチレイへ導入!

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    msh514 2011/04/04
    モバイル 会社 デコメ
  • アミューズメント機器と連動したiPhoneアプリ「プリ画Get」

    【追加のお知らせ】 (New)平成30年12月21日 「事業譲渡に伴う個人データの取扱いに関するお知らせ」 平成30年12月1日 「加賀デバイス株式会社に対する事業譲渡のお知らせ」 平成30年11月12日 「加賀デバイス株式会社との基合意書締結のお知らせ」 平成30年10月31日 「NTTドコモにおけるサービスのお知らせ」 平成30年10月24日 破産手続開始の決定のお知らせ 株式会社メイクソフトウェア 破産管財人 弁護士 中 西 敏 彰 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて,株式会社メイクソフトウェア(店:大阪市北区西天満四丁目3番18号、 代表取締役:山廣)は、大阪地方裁判所に対し、平成30年10月24日、破産手 続開始の申立てを行い、同日、破産手続開始の決定を受け、当職が破産管財人に選任 されました。 つきましては、今後、当職が、破産管財人として、破産手続に従

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