金沢と旅行に関するmshkhのブックマーク (2)

• 延々と田舎駅に行ってきたから写真うpしていく

【ニュース】【速報】シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥  年末公開きたああああああああああああああ2306 users 【政治/経済】Twitter民が山太郎の行動に賞賛 「平成の田中正造である」「人間として素晴らしい!」485 users 【テレビ/芸能】【画像】タイ王国公認広報大使に名倉氏が抜擢されるwwwwwwwwwww428 users 【ネット/技術】【画像】 ニコ生主用に開発された 「だんぼっち」 が凄いwwwww814 users 【ゲーム】【バンナム】 PS3「ダークソウル2」、遂に課金アイテムを導入 終わりの始まりか157 users 【アニメ】【速報】シン・エヴァンゲリオン劇場版:∥  年末公開きたああああああああああああああ2306 users 【漫画/書籍】【サザエさん】マスオさんの特技が人間業ではないwwwwwwwwww1976 users 【画像ま

mshkh
    mshkh 2013/11/02
    私もこんな旅行してみたいなー
  • 金沢旅行1日目(金沢城・尾山神社・治部煮) - 新・全日本ブログ

私たち夫婦が恵比寿のMILKで知り合い、付き合い始めてから10年、そして入籍して3年が経ちました。早いものです。 その記念に2度目の金沢旅行へと旅立ちました。 東京から金沢へ ウチの最寄り駅から金沢へのルートはなんにせよ相当時間が掛かります。 電車を使って5時間、飛行機を使っても4時間は必要です。 我々は今回も電車ルートで。 まず東京駅から上越新幹線に乗って越後湯沢駅に行きます。 流線型の輝くボデー。上越新幹線。 そして越後湯沢駅から急行「はくたか」に乗って金沢駅まで。 越後湯沢では運がよければ夫木さんがペイントされた列車(ブッキートレイン)に出会るようです。 湯沢近辺で天地人が至る所で大プッシュされてました。何線なのかは知りません。 そんなこんなで到着。 これが金沢駅駅前バスロータリー近辺です。非常に開放的でかっこいい。ベストオブ駅前バスロータリー。 なぞのオブジェ、ベストオブ駅前やか

mshkh
    mshkh 2009/03/23
    なんか旅行したくなってきた