大学の受験帰り以来のTDR 小さい頃はただただ楽しかった夢の国 残念な大人になってしまった僕から見た夢の国は、結果的にまだまだ夢の国でした とりあえず、ディズニーっぽい写真は1枚もありません(笑)
大学の受験帰り以来のTDR 小さい頃はただただ楽しかった夢の国 残念な大人になってしまった僕から見た夢の国は、結果的にまだまだ夢の国でした とりあえず、ディズニーっぽい写真は1枚もありません(笑)
トリビアやバックグラウンドストーリーを扱うディズニーパーク関連書籍であるにもかかわらず、その根拠が一切書かれていないとなると、それは単なる創作なのでは? さらに、極々一部のファンのために開示されたストーリーが掲載されており、それがブログの盗用ではないかという疑惑が持たれています。この内容は「コピペ」とまではいえないものの、いったいどこから情報をという疑問があります。キャスト?イマジニア?現場とは?
リンク www.excite.co.jp 男性の4割はディズニーデートに「行きたくない」という衝撃 - エキサイトニュース 大人も子どもも楽しめるのが東京ディズニーリゾート。彼とのデートで行くとテンションが上がりますよね。では彼のほうはディズニーデートについてどう思っているのでしょうか?早速聞いてみました!Q.ディズニーラ... Ken Shibusawa @shib30 ディズニーの基本的理念はmagic kingdom、つまり夢の国。関心が ない日本の男性が多いということは、日本の男性に夢がないのか、世界の夢に日本の男性に関心がばいということか。 / 男性の4割はディ... npx.me/cXNK/FvqT #NewsPicks 2016-04-09 21:45:26 「混雑と長すぎる待ち時間で楽しめない」とする記事の本題とはずれるものの、広まるきっかけのツイートが「日本の男性に夢がな
すばる @subaoi ボンとミスマスとアクアポップ?踊ったやばい15thのコスのビッグと曲披露!あとグリできるキャブほぼきた
kanireki @kanireki 「不正アクセス行為の用に供する目的で」なくても「識別符号の入力を不正に要求する行為」が処罰の対象となる。 RT @HiromitsuTakagi 不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案 http://t.co/T2TzD6dh Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi フィッシングサイト開設の禁止(新7条)は目的犯ではない。「何人も、…アクセス管理者になりすまし、その他当該アクセス管理者であると誤認させて、次に掲げる行為をしてはならない。…」 RT @slashplus フィッシング目的のサイト開設で処罰対象となる不正アクセス禁止法改正案:
CDB@初書籍発売中! @C4Dbeginner 要するに何が論点かというと、『第二次世界大戦時にはキャプテンアメリカに単純なプロパガンダを求めた大衆が、21世紀には「ウィンターソルジャー」を大ヒットさせる複合的な価値観を持つようになった』という話が「アメコミがバカにされて映画がほめられている」と誤読されてるってことだと思う。 犬神教授 @you_inugami 以下の2点が気になります。 ① 「プロパガンタ」→「複合的な価値観」までは「70年」もあり、何も特筆すべきことではありません。 ② 「アメコミ」を読みもせずに、偉そうに語られれば、「バカにされている」と思われて当たり前です。 twitter.com/C4Dbeginner/st…
宋美玄🐰子宮体がん検診は実は不要です @mihyonsong これをいい話というセンスがわかりません…"@TDRsns: ディズニーちょっといい話 具合が悪くなり救急搬送された妊婦さん。その日はもうパークには戻れなくなりとても残念そうにしてるとセキュリティキャストさんがバースデイシールを渡し『次は是非3人でお越しください』と言ったそうな" ハト子、かましたいの。 @hatoco_hatoyama ディズニーランド周辺の救急とか産科事情を知らない一般人にとっては、キャストの心配りが素晴らしいと思ってしまうので、いい話なんだよ。けど、周辺の救急及び産科事情を知っている人や、救急搬送されてきた経過分からない妊婦を診る側からすれば背筋が寒くなる話なんだよ。>RT ハト子、かましたいの。 @hatoco_hatoyama ディズニーランドの話続き。で、ランド側も妊婦が来たら、アトラクション優先利用
叶 精二(Seiji Kanoh) @seijikanoh 『カリオストロの城』放映中。 以下、テレコムさんと御本人取材で現在までに把握出来た原画担当です。 カジノ襲撃~空を舞う札束までは丹内司さん。オープロから『マモー』を経て、大塚康生さんに直訴してテレコムへ。 次元とルパンの跳躍はタメと空間移動に試行錯誤し、45日間を費やした力作。 叶 精二(Seiji Kanoh) @seijikanoh OPは制作末期に原画10名で1カットずつ分割して担当。 タイトルバックと流れるヨットは河内日出夫さん。 運河にたたずむ次元とルパンは篠原征子さん。 雨中を走るフィアットは丸山晃一さん。 波ガラスでゆらめく歩道を歩く少女は山内昇壽郎さん。 朝焼けの車道は友永和秀さん。 (続
先日流行ったベイマックスのドット絵化タイムラインまとめ。誰もしっかりまとめてくれないので自分でまとめました。 ・「#ドットベイマックス」タグ全て ・「ドット ベイマックス」でTwitterサーチして見つけたもの ・その他ドット絵クラスタを目視確認 続きを読む
東郷正永 @TOGO_Masanaga ①「アナと雪の女王」で僕がひっかかるのは、やはりLetItGoのシーンが盛り上がりすぎるということ。本来なら魔法に呑み込まれて闇に堕ちるように描かれなければいけないと思うけど、ものすごく自由で解放感があって、もうこれでエリサの話は終わりでいいんじゃないかとすら思います。 2014-04-23 14:40:02 東郷正永 @TOGO_Masanaga ②LetItGoの日本語歌詞を読めば、闇に堕ちる感じは全くなく、本当に自由で解放された感じがするのは分かると思う。引用しますが「戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに悩んでた それももうやめよう ありのままの姿見せるのよありのままの自分になるの」まるで自分探しのゆるふわ女子みたいじゃん。 2014-04-23 14:40:21 東郷正永 @TOGO_Masanaga ③LetItGoの歌詞をさらに続けますよ。「こ
同じ文面のTweetが、複数のアカウントから発せられている...その事に気づいたので、TLを遡って調べた上で、"TwitterでのTweetの盗用について"の自分の考えをまとめてみました。 【08/14 18:30改訂】 鎌田六月(MCP) @kamatarokugatu さんの要請により、タイトルを変更させていただきました。 続きを読む
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く