タグ

出会いに関するmu3のブックマーク (2)

  • 結局、アタック回数の多い人が結婚への一番の近道と痛感した「モジャメソッド」を今宵披露する - CHO-GOURITEKI

    どうもマヤーです。 きょうは久々の恋愛ネタをお届け〜すっかり読者の皆さんをおまたせしてしまいましたね。まもなく6月ということもあるので、こんなお話をお送りします。 今回は、極端すぎるものの、結婚という名の結果を出したある男の話をしようと思います。 その男、凶暴につき その男との出会い モジャは「結婚」に燃えていた このアグレッシブさは凄かった 否定的意見多数 まさかの展開…結婚?! 結婚への近道?!「モジャメソッド」とは スペックは飛び抜けていない 結婚の決め手は 「モジャメソッド」3か条 アタック回数がとてつもなく多い 嫌われたらすぐに次へ行く 結婚前提をとにかく意識している まとめ その男、凶暴につき ある意味このタイトルがしっくり来るくらいの内容だ。 ザ・ノンフィクションシリーズ。 その男との出会い 数年前、いわゆる自分にとっての旧時代のこと。 当時、パーリーピーポーとしてドヤ顔で練

    結局、アタック回数の多い人が結婚への一番の近道と痛感した「モジャメソッド」を今宵披露する - CHO-GOURITEKI
  • 出会いの数を増やしても運命の人に出会えない理由:婚活戦略でわかる「リーチ」の重要性 - トイアンナのぐだぐだ

    「出会いは増やしてるんですけど、いい男性がいなくて」 こういった方にお話を伺うと、1ヶ月で5人くらいの男性には新規で出会っています。それなのにグっとこない。中には年単位で婚活を頑張っているのに前に進まず、もう結婚できなくてもいいや……と婚活疲れを起こしている人も。 こういった女性の何が課題なのかを調べたところ、出会いが多くても男性への「リーチ」が少ないことがわかりました。リーチって何ぞや?と大抵の方は疑問を抱えるかと思いますので、さらっと説明いたします。 突然ですがWeb上のバナー広告を想像してください。Yahoo!やまとめサイトで目の隅に表示されていても「何の広告か」認識するのはごくわずか。表示だけでなく、広告が顧客の心に届いた数を「リーチ」と呼びます。 図は専門用語のカタカナばかりでややこしいですが、簡単に言うと 見た    …インプレッション 気になった …リーチ 買った   …コン

    出会いの数を増やしても運命の人に出会えない理由:婚活戦略でわかる「リーチ」の重要性 - トイアンナのぐだぐだ
  • 1