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2012年4月28日のブックマーク (3件)

  • CGを描くための基礎知識・解像度

    +絵を描くためのソフト+ 『おエビ』でしか絵を描いた事がない。と言う人も多いかも知れませんね。 一応、代表的なソフトをご紹介。 ********************* ◆Adobe Photoshop◆ 世の中に出回るデジタルイラストのほとんどが、これで作られているのでは ないでしょうか。一番ポピュラーなソフトです。 もとは、写真加工用のソフトですが、ブラシが豊富な事と 比較的使用感が軽い事、そして、途中のバージョンからレイヤー機能が 搭載されて使いやすい様になった・・・等の理由からか 広くイラスト用に使われる様になりました。 現在、Photoshopには大きく分けて2バージョンあります。 主に商業利用に使われる『Photoshop CS3(最新バージョン)』、 そして、ペンタブのハンドルや、1万円くらいで安く買える 『Photoshop Elements』『Photoshop EL』

  • 今月のダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2012年4月

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  • Unityで覚えるC#

    2. Learn C# in Unity 初学者にありがちな混乱 ・言語の仕様 ・標準ライブラリの仕様 ・実行環境の仕様 この3つをごっちゃにして「何がわからないのかわからない」 状態になりがち。C#の文法の問題なのか、.Net Framework の問題なのか、Unityの問題なのか切り分けて考えよう。 今回は主にC#の文法の話と、よく使う(知らないとそもそも発 想に至らない).Net Frameworkの機能の話をします。 2/57 3. Learn C# in Unity オブジェクト指向 再々(xN)入門 ・その前に、とても眠くなるそもそも論 そもそもプログラムとは「データの加工」です。つまり「デー タ」と「加工」という2つの要素から成り立っています。プロ グラムの用語に直すと「変数」と「関数」です。 オブジェクト指向以前は、データと加工処理が完全に別れてい ました。データ、つまり

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