今回使うツール DemoEditor https://github.com/notargs/DemoEditor 作りました ホットリロード機能付きGLSLEditor 動的に音楽/映像をGLSLで編集できる ビルドにpremake5が必要 好きなエディタでshaders直下のファイルを弄る(自分はVisual Studio Codeを使用) 今回のサンプルも入ってます シェーダーで曲を作る 4kb introなどで有効な手法 プロシージャルなので当然mp3よりは圧倒的に軽い Math用の標準ライブラリをincludeする必要が無くなるため、その分ちょっと軽くできる 頑張って曲を作りました サンプルを流す わかったこと DAW使って普通に作曲したほうが圧倒的にラク 手探りでやってる部分が多いのでまだまだ改善できそう 音を鳴らす - 空気の振動が耳に伝わって音が聞こえる - スピーカーが振動
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