無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 世界的にEコマース市場が伸び続けていることは疑いがありませんが、ブライアン・ソリスからFコマースという新しい言葉を。怪しげな新しいバズワードか?と思いきや、Facebookで完結するEコマースのことなんですね。FacebookだからFでいいのか。米国ではかなり普及し始めている様子のFコマース、今からチェックしておきたい!– SEO Japan フェイスブックのファウンダーであり、CEOでもあるマーク・ザッカーバーグ氏は、フェイスブックを、人々が効率よく友達、家族、そして、同僚とコミュニケーションを取る上で役に立つソーシャルユーティリティと位置付けている。確かにフェイスブックは単なるソーシャルネッ
巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ おい、2月15日に「日本最大級の靴のショッピングサイト」を名のる「ロコンド.jp」が「本格的にサービスを開始」してその模様を記者会見したぞ。で、オレはこの記者会見の裏方としてちょっとかかわっているので、仕事をしたわけだが、会見の模様を報告しておくぞ。 その前にロコンドの特徴を箇条書きにする。アメリカのオンライン靴販売会社・「ザッポス」やドイツの「ザランド」なんかを参考にしているらしいぞ。 【1】今春、国内・海外から500ブランド・40万足の品揃えとなる 【2】「オンラインスタイルコンセルジュ」の存在により、「おもてなし」を提供 【3】購入総額にかかわらずすべての商品が送料無料で発送。商品到着後99日以内であれば返品無料(送料含む)となる。 【4】全国に素早く発送 この会
インターネット通販サイトを運営する株式会社ネットプライス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤 輝英 以下ネットプライス)では、2010年11月から2011年1月までの売上高が前3ヶ月比で220%となりました。 来店者数(セッション数)については、1月単月で前月比152%と増えており、売上、認知ともに上がっております。 iphoneでのCVRは通常と比べ、約6倍 iphone対応版サイトとiphoneアプリ(ちびギャザ®★アプリ)でのCVR※1は、通常のモバイル版の約6倍となっております。要因としては商品画像の見易さ、モバイル版にはないアプリの「お気に入り機能」が挙げられます。 アプリの「お気に入り機能」は、タップするだけで簡単に商品をお気に入りリストに追加でき、1月単月では約5,000商品が登録されました。 また、高いCVRを保っているため、購買へつながる有効ツールとなっております。
通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS Home > 企業動向 > 有力各社次の一手は?ニッセンHD―㊦ カギはスマホと店舗、出店ペース加速も 有力各社次の一手は?ニッセンHD―㊦ カギはスマホと店舗、出店ペース加速も ニッセンホールディングスの今後の業績を占う上で重要となってきそうなのが、「スマートフォン」と「実店舗」だ。 ニッセンの2010年12月期インターネット経由の売上高は、前期比6%増の約647億円で、売上シェアは51・8%に達した。このうち、スマートフォンを含むモバイル経由の売上高は、前期比12%増の約188億円。パソコン経由以上の伸びを示しており、11年12月期も16%増の約218億円を見込んでいる。 中でも成長が期
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)は、株式会社Jストリーム (マザーズ:4308 代表取締役会長兼社長:白石 清、以下Jストリーム)及びブライトコーブ株式会社 (所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋本 久茂、以下ブライトコーブ)とともに、動画を活用した ECチャンネル「Nissen TV」を製作・公開しましたので、お知らせいたします。 ■「Nissen TV」公開の経緯について ニッセンでは、通販事業におけるインターネット経由売上高が伸張しており、2010年12月度(2010年 11月21日~12月20日)の売上高は、前年同期比107.4%となりました。また、スマートフォンの普及 が進み、同端末経由でのオンラインショッピング需要も広がりを見せています。 ニッセンでは、購入検討における不安要素の払拭や商品本来の魅力を確実に伝える事ができれば、 購買活動への強い
楽天と丸井グループは11月25日、EC事業で業務提携に合意したと発表した。楽天市場上に丸井のショップを出店するほか、楽天市場の店舗が丸井のイベントスペースに出店するなどネット・リアル店舗で相互に連携し、集客力向上につなげる。 12月中旬をめどに、丸井のプライベートブランド商品を販売するオフィシャルショップを楽天市場に出店。レディスファッションや雑貨から販売を始め、対象商品を順次、拡大する。楽天市場に出店しているアパレルショップが、丸井店舗内のイベントスペースなどに出店することもサポートしていく。 来年1月中旬をめどに、楽天グループの電子マネー「Edy」と丸井グループのクレジットカード「エポスカード」の連携もスタート。Edyを利用した際エポスポイントがたまるサービスと、エポスカードのクレジット機能を使ってEdyをチャージできるサービスを始める。 このほかにも多角的な連携を図り、「ネットとリア
英国の”immediate Future”は2000人を対象にしたソーシャルショッピングでの行動に関する調査結果をブログ記事”The Social Shopping Explosion”で紹介している ※ソーシャルショッピングとはWikiによると、Grouponなどグループショッピングサービス、Stylefeederなどのショッピングコミュニティ、Amazonなどのアドバイスを得られるレコメンドエンジンが設置されているサイトなどで、ソーシャルなナレッジやオピニオンといった購買体験を参考にするショッピングの方法と定義されている その調査によると、オンラインで買い物をした人の53%が製品やサービスに関しての評価・レビューをネットに投稿した経験があるという結果がでている。この数字は英国での結果であるが、米国でも同じような結果が想定できるのではないだろうか また、重要と思われる調査結果は ・オンラ
株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役 斉藤 徹 先日は「ソーシャルグラフってなんだろう」という 記事 をアップして多くの反響をいただいたが,もうひとつ,今年になってブームとなりつつある言葉がある。それが「ソーシャルコマース」,別名「ソーシャルショッピング」だ。 しかしながらこの言葉には明確な定義がなく,最近注目されている「フラッシュマーケティング」ともあいまって,語る人によって内容の異なる,わかりにくいワードになっているようだ。そこで当記事では,この「ソーシャルコマース」について,背景や類型化,機能,今後のトレンドまでをまとめてみたい。 ■ ソーシャルコマースの本質的価値 … ソーシャルテクノロジーによる「商いの原点回帰」 コマースにソーシャルの要素を加えたものが「ソーシャルコマース」だが,まずマーケティングの変遷からその意義を理解しておきたい。まず,フィリップ・コトラーが最新
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
EC-CUBEを導入したのですが、 サーバーとの相性がどうも良くなく、 運営できてもトラブルが怖いので 他のCMSで再構築を検討しています。 そこで色々とEC系オープンソースCMSを 探したところ、やたら見つかったので まとめておきます。 EC-CUBE日本国産のEC系オープンソースのCMSですが、どうもサーバーを選ぶので導入は微妙。 日本語なのは大きな魅力なんですが・・・ EC-CUBE osCommerceなんだかんだでこれが一番かも。テンプレートも多数出回っています。 日本語化もされてます。 osCommerce日本語 osCommerce本家 Zen Cartこれも有名。osCommerceから派生?したCMSです。これも日本語化されてます。 Zen Cart日本語 Zen Cart本家 MagentoMagentoもかなり見かけますね。海外ではVS osCommerceみたいな
2017年6月29日 Webサイト制作, Webデザイン プログラミングに詳しくなくてもECサイトを設置できちゃうCMSがたくさんあります。そんなCMSを紹介…しようと思ったのですが、かちびと.netにまとめ記事があったので、そのへんはシロ氏にお任せして、今回はECサイトのデザイン部分に焦点をあててみたいと思います。ECサイトではその商品やマーケティングが重要になってきますが、サイト全体のデザインを工夫してユーザーの購買意欲をより刺激しましょう! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 1. 商品のデザインと合わせる ECサイトのデザインは、その商品を知ることから始まります。例えば商品が服ならそのブランドのデザインコンセプトはもちろん、どんな人が、どんな場所で着るのか、素材やよく使われている色合いなどを研究してみてください。 Apple http://www.apple.com/jp/
ヤフーと、中国AlibabaグループのTaobao(陶宝)は6月1日、中国最大のECサイト「Taobao」(淘宝網)の商品を「Yahoo!ショッピング」から購入できる「Yahoo!チャイナモール」をオープンした。Taobaoで販売されている商品のうち約5000万点を、通常のYahoo!ショッピングとほぼ同じ手続きで購入できる。 陶宝にも同日、Yahoo!ショッピングの商品のうち約1000万点を購入できる「陶日本」(タオジャパン)がオープン。日本の出店者は言語や配送の心配なく、日本向けと同様の手続きで中国向けに販売できる。 「世界最大のEC市場が誕生した」――ソフトバンクグループ社長でヤフー会長の孫正義氏は、同日都内で開いた発表会でこう述べる。発表会にはAlibabaのジャック・マーCEOや、在日中国大使の程永華氏も出席し、サービスインを祝った。 中国商品を日本語・日本円で購入 1~2週間で
Home > 電子出版事業 > 千趣会とヤッパが共同開発 通販カタログ初! eコマース機能付きiPad向け電子カタログを配信 ~5月28日“ベルメゾン・ラボ”における次世代サービスとして実験開始~ All News 2010 05/27 千趣会とヤッパが共同開発 … 2010 05/26 主婦の友社、iPadに対応し… 2010 05/24 雑誌 『VOGUE NIPP… 2010 05/20 電通とヤッパ、電子雑誌配信に… 2010 05/18 電子雑誌書店「MAGASTO… 2010 03/30 電通とヤッパ、国内初のAnd… 2010 03/16 雑誌 『VOGUE NIPP… 2010 02/24 ヤッパ、『日本経済新聞 電子… 2010 02/15 主婦の友社、iPhone用女… 2010 02/05 電子雑誌有料配信サービス M… 2009 11/26 電通・ヤッパ・ 産経デジ
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメディア10サイトの協力の下、「モバイルコマースに関する利用動向調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 携帯電話でのネットショッピング、男性の60.2%、女性の73.1%が「利用したことがある」 ■ 女性の4割が携帯電話でのネットショッピング、「以前に比べて増えた」 ■ 3月の会社員の売れ筋商品、「衣料、CD、DVD、書籍・雑誌」 ・ 調査期間 … 2010年4月8日~2010年4月14日(7日間) ・ 有効回答 … 2,328人 ■ 携帯電話でのネットショッピング、男性の60.2%、女性の73.1%が「利用したことがある」 通信販売で利用したことがあるものについて調査したところ、男性では1位が「携帯電話でのネットショッピング(60.2%)」、2位が「パソコンでのネットショッピング(56.5%)
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