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有力各社次の一手は?ニッセンHD―㊦ カギはスマホと店舗、出店ペース加速も - 通販新聞
通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシ... 通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS Home > 企業動向 > 有力各社次の一手は?ニッセンHD―㊦ カギはスマホと店舗、出店ペース加速も 有力各社次の一手は?ニッセンHD―㊦ カギはスマホと店舗、出店ペース加速も ニッセンホールディングスの今後の業績を占う上で重要となってきそうなのが、「スマートフォン」と「実店舗」だ。 ニッセンの2010年12月期インターネット経由の売上高は、前期比6%増の約647億円で、売上シェアは51・8%に達した。このうち、スマートフォンを含むモバイル経由の売上高は、前期比12%増の約188億円。パソコン経由以上の伸びを示しており、11年12月期も16%増の約218億円を見込んでいる。 中でも成長が期
2011/02/14 リンク