『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
IBM iXは、ビジネスをグローバルにデザインするパートナーです。ビジネス、デザイン、テクノロジーのそれぞれの分野で、世界有数の影響力を持つ企業が、顧客や従業員との関係を再構築する体験、製品、サービスを創造できるよう支援します。 戦略、デザイン、開発、運用にわたるエクスペリエンスに関する能力とパートナーシップを60カ所のスタジオからなるグローバル・ネットワークに展開し、ビジネス設計に対する人間中心のアプローチで、イノベーションと変革を大規模に加速します。
BRAND PHILOSOPHY 本質を知り、優雅さを求める大人のブランド 2024 AUTUMN & WINTER London
エルゴポックは2005年東京で設立されました。 ブランド名に織り込んだ【EPOCH=新時代を捉える】を根底に、シンプルでありながらもコンテンポラリーなプロダクトを展開。 カジュアルバッグからビジネスユース、レザーグッズまでトータルで揃うレザーブランドです。
【スマイソン SMYTHSON】【本物・正規品取扱店】当ショップは 「安心ショッピング保証」「丁寧対応」「独自仕入ルート」「全国送料無料」にて商品をお届けしております。売れ筋商品 No.1 【定価35%off】2013 パナマ ダイアリー <レッド> 7,150円(内税) No.2 【定価45%off】2013 メモランダ ダイアリー <バイオレット> 10,450円(内税) No.3 【定価40%off】2013 メモランダ ダイアリー <ブラック> 9,600円(内税) No.4 SMYTHSON/スマイソン 'SECRETS AND WISHES' WAFER NOTEBOOK/ウェイファー ノートブック <フューシャ> 6,980円(内税) No.5 SMYTHSON/スマイソン OVER THE MOON' WAFER NOTEBOOK/ウェイファー ノートブック <パープル>
ビール業界は、自主規制により5時~18時の間はテレビCMを放映していないものの、CMの出稿本数が多い業界のひとつです。 また、自主規制を行っていることも起因してか、各社サイトやYouTubeでCM関連を中心に動画掲載数も多くなっています。 そこで、今回はアサヒビール・キリンビール・サッポロビール・サントリーの4社の動画掲載状況を徹底的に調査し、そこから見えてきた各社の特徴をまとめてみました。 ※記載内容は全て2014年2月末時点のデータです。 ※当社が独自に調べたデータであり、各社から情報提供されたものではないため、内容には一切の責任を負いかねます。 1.各社の動画掲載本数 まず、動画の掲載総数ではサントリーが323本でトップでした。2位のキリンビールも295本と多く、3位以下を大きく引き離しています。 また、全ての会社でYouTubeよりも自社サイトでの掲載本数が多く、特にアサヒビールで
ルイ・ヴィトンでは、ご注文いただいた製品をメゾンのアイコニックなボックスに入れて丁寧にラッピングいたします(一部製品除く)。
HOME>最新情報>ニュースリリース>2013>BtoC編でAppleが首位を堅守、革新性、卓越性がブランド力向上のカギに。コンビニ大手各社のブランド力が好調に推移する一方、電機・家電系は振るわず BtoC編でAppleが首位を堅守、革新性、卓越性がブランド力向上のカギに。コンビニ大手各社のブランド力が好調に推移する一方、電機・家電系は振るわず ―「ブランド・ジャパン2013」の結果を本日リリース― 2013年03月22日 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区)は、今年で13年目を迎える日本最大のブランド評価調査プロジェクト「ブランド・ジャパン2013」の結果をまとめ、本日(2013年3月22日)、調査結果報告書を発行・発売する。来る4月19日には、東京コンファレンスセンター・品川にて「ブランド・ジャパン 発行13周年記念ブランドセミナー」を開催する。 一般消費者と、仕事を持つビジ
情報通信、電子機器などのコンサルティングを行う日経BPコンサルティングは、一般消費者とビジネスマンへのアンケート調査から、企業や商品、延べ1500のブランド力を評価するブランド評価調査プロジェクト「ブランド・ジャパン2013」の結果をまとめ、3月22日、調査結果報告書を発行した。BtoC編のブランド総合力ランキング第1位は、前回に続きアップル。第2位はGoogleとユニクロ、第4位はYouTubeだった。アップルの獲得ポイントは93.2で、Google、ユニクロとの差は5.9ポイント。前回の1位アップルと2位Googleの差は1.5ポイントで、差が広がった。調査は2012年11月7日~2013年1月15日に、コンシューマー市場(BtoC)編は18歳以上の男女、ビジネス市場(BtoB)編は18歳以上の有職者を対象にインターネットを利用してアンケートを実施。サンプル回収数はBtoC編が3万55
What will 2011 bring? Interbrand predicts the year to come for brands.
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