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ECサイトのコンバージョン率を向上させたい。 現在レコメンドを利用しているが、効果が表れない。 FAQページの精度を高めたい。(問い合わせの多い内容を自動表示など) サイト訪問者のWEB上での行動を分析し、サイト訪問者のそのページ/商品の「興味度合い」を計測する、最新の行動分析型のレコメンドサービスです。 WEB上にあるコンテンツの人気度合いを考慮して、サイト閲覧者が求める情報の順位付けをする「UseRank」というアルゴリズムを用いています。(本アルゴリズムは、米国Baynote,Incの特許です。) CSKプレッシェンド 「Baynote」紹介ページ CSKサービスウェア 「Baynote」紹介ページ <Eコマースサイト、コンテンツ提供サイトの改善> サイト訪問者の「その時に欲しいもの」「最も読まれているコンテンツ」を分析し、レコメンド(おすすめ)情報として表示します。 <
データの爆発的な増加を背景に、 各産業の巨大企業もベンチャー企業も データを大きな経営資源と捉え、 ビジネスに取り入れる試みを初めています。 現在、データの活用率は3%と言われていて、 まだまだ進んでいないことも事実です。 しかし、見方を変えて見ればどうでしょう。 残り97%に活用の余地があるとも言えます。 私たちは、企業に「データ活用」というチカラを加え、 データを隅々にまで巡らせることが、 日本のビジネスを成功に導くチャンスになると信じています。
トヨタFS証券は、投資信託のWebサイトに自動推薦機能を搭載した。ユーザーの行動履歴を基にした情報を表示することで、ユーザーの利便性の向上とWebサイトのトラフィック増加などを見込む。 ホットリンクは8月19日、トヨタファイナンシャルサービス証券が自社のWebサイトに、ホットリンクがSaaS形式で提供する自動推薦エンジンを導入したと発表した。8月8日より運用している。 導入の目的は、Webサイトのトラフィックの増加とトップページからの離脱の抑制、ユーザーへの緩やかな商品推薦のため。 トップページからの離脱を抑制するために、トップページにはユーザーが最近閲覧した投資信託のリストと、全ユーザーの閲覧履歴を基にした投資信託ランキングを表示する。閲覧履歴を表示することで、ユーザーの検索時間を短縮する効果もある。投資信託ページと商品紹介ページには、ユーザーが閲覧している投資信託と関連する情報を表示し
2020年3月、京セラコミュニケーションシステム株式会社からデクワス株式会社に、DSP事業「KANADE」が事業譲渡されました。 デクワス.ADは、デクワス株式会社にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 デクワス株式会社 https://deqwas.co.jp/ まだ知らない、 お気に入りに「でくわす」 「いつからだろう? 同じようなものばかり選ぶようになったのは」 世の中は無数のモノにあふれているのに、 選択肢があればあるほど、新たなお気に入りが見つからない―― そんな日常の課題に向き合うテクノロジーが 「“探す”のではなく、“でくわす”」のデクワスです。 もう、探さなくてもいい―― 未来のお気に入りが、 あなたを見つけてくれるから ネットショッピングだけでなく、 お店の中のお買い物でも デクワスは、 ユーザーの欲しい気持ちを分析し、 きっと気に入る商品への道案内を お
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
データ分析から導き出されたインサイト無しにAI(人工知能)の活用は始まりません。私たちは、各業界知識とデータ・アナリティクス技術を駆使しデータドリブン経営を強力に支援します。 データ、アナリティクス、AIは企業にとって競合他社との差別化を図るかつてないほど大きな要因になっています。今日の経営幹部が効率を向上しながら新たな収益源を開拓し、新しいビジネスモデルをタイムリーに構築する方法を模索する中、価値を生み出し成長を続ける企業には「データ活用」という共通項があります。私たちは、無数のデータから企業にとって本当に必要なデータを活用するための方法を知っています。 将来を見据えたオペレーション体制を備えている企業の半数以上(52%)は、すでにデータとアナリティクスを大規模に活用しています。データとAIに関する取り組みをビジネス戦略に沿って実施することで投資利益率を迅速に最大化し、最終的にはAIをビ
データ分析から導き出されたインサイト無しにAI(人工知能)の活用は始まりません。私たちは、各業界知識とデータ・アナリティクス技術を駆使しデータドリブン経営を強力に支援します。 データ、アナリティクス、AIは企業にとって競合他社との差別化を図るかつてないほど大きな要因になっています。今日の経営幹部が効率を向上しながら新たな収益源を開拓し、新しいビジネスモデルをタイムリーに構築する方法を模索する中、価値を生み出し成長を続ける企業には「データ活用」という共通項があります。私たちは、無数のデータから企業にとって本当に必要なデータを活用するための方法を知っています。 将来を見据えたオペレーション体制を備えている企業の半数以上(52%)は、すでにデータとアナリティクスを大規模に活用しています。データとAIに関する取り組みをビジネス戦略に沿って実施することで投資利益率を迅速に最大化し、最終的にはAIをビ
ズンバ(Zumba)で2017年に人気の高かった曲のランキングです。各地のレッスンでの使用状況やズンバ愛好家のみなさまのご意見などをもとに、編集部が独断で選定させていただきました。ユーチューブ(Youtube)の動画とともに紹介します。 【2022年】のランキングはこちら→ 【2021年】のランキングはこちら→ 【2020年】のランキングはこちら→ 【2019年】のランキングはこちら→ 【2018年】のランキングはこちら→ 【2017年】のランキング↓ 【2016年】のランキングはこちら→ 【2015年】のランキングはこちら→ 【2014年】のランキングはこちら→ 【2013年】のランキングはこちら→ 【2012年】のランキングはこちら→ 【2011年】のランキングはこちら→ 【2010年】のランキングはこちら→ Tweet 1位:「ファイヤーハウス」(Firehouse) 曲名
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