キヤノンカメラミュージアムとは キヤノンカメラミュージアムは1996年9月30日に開設したバーチャルミュージアムです。 創業時から現在までのすべてのカメラとレンズをご覧いただけるカメラ館、レンズ館と、キヤノンの歴史をご紹介する歴史館に加え、オリジナルの壁紙やキヤノンのカメラ・レンズで撮影した作例写真をお楽しみいただけます。どうぞごゆっくりご覧ください。 サイトマップを見る
![キヤノンカメラミュージアム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/378decc05bf938f8f0a3e2944034833d305398cd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fglobal.canon%2Fja%2Fc-museum%2Fcommon%2Fimg%2Ffacebook.png)
「誰も知らないブランド」からの脱却――Verbatim「全日本バーベイタム選手権」 [ 全日本バーベイタム選手権 ][ 三菱化学メディア ][ Verbatim ][ ゲーム ][ ブランド ][ メディアモンスター ] 2009年11月、Verbatimブランドの日本市場への本格参入にあわせてローンチされた「全日本バーベイタム選手権」。10問のクイズに回答し、登場した“メディアモンスター”を対決させるこのサイトは、ローンチ直後から爆発的なアクセスを記録。クオリティの高いゲームが注目を集め、いまだにその勢いは衰えることを知らない。Verbatimは、強力な競合が乱立する記録メディア業界で、強烈なデビューを果たしたのだ。その成功の秘訣と今後の課題とは? 三菱化学メディアの木下潤一さんに聞いた。 全日本バーベイタム選手権 10問のクイズに回答すると、Verbatimの記録メディアで構成された
ReviewsMenu Toggle …all Reviews Review updates ArticlesMenu Toggle … all Articles … all News … all Deals Julie’s gadget diary posts DealsMenu Toggle Black Friday Deals Julie’s Favorite Gear EDCMenu Toggle … all EDC gear BagsMenu Toggle Backpacks Camera bags Luggage Messenger bags Shoulder bags … All Bags Flashlights Keychain Knives Multi-tools Notebooks Pencils Pens Pocket Gear Wallets Watches Mor
以前Designworksの「AR(拡張現実)の新しい可能性ARでDJプレイ「AR scratching 」」と言う記事で。音とARの技術を組み併せたあらたな試みを紹介しましたが、今日紹介する「Augmented Reality Magic 1.0」はマジックとERを組み合わせた見せるARです。 マジック自体は良くあるカードマジックなのですが、その中でARで様々な情報を付加させながらすすめられていきます。実際のマジックの様子がYouTubeにアップされていましたので下記に貼付けておきます。 詳しくは以下 実際はディスプレイ越しに見ないと行けない所がマジックの良さをのを欠いてしまいそうですが、エンターテイメントとARの可能性を示してくれたそんな企画だと思います。 今回はカードマジックですが、アミューズメントパークのエンターテイメントやアトラクションでも応用が利きそうですね。実際広告の世界では
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) 様々な試みが行われているAR(拡張現実)。今回紹介するのは架空の生物ビッグフットをマーカーで再現するARプロジェクト「LIVING SASQUATCH」です。 仕組みは良くあるARのマーカーの仕組みですが、ビデオカメラで映した後のビッグフットのアクションを制御できるようになっています。 詳しくは以下 制
Les étapes à suivre pur l’Insertion de la signature de l’image dans le PDF La signature numérique est une grande commodité, on ne peut pas le nier. Autrefois, lorsque cet outil n’était pas encore très populaire, il fallait imprimer une quantité impressionnante de documents, puis les signer à la main et les scanner à nouveau pour les envoyer par courrier électronique. Heureusement, comme la signatu
Web Hosting - courtesy of www.hostmonster.com Home Hosting Features Help Center Contact Us About Us Domain Check Affiliates Terms © 2005-2012 Hostmonster.com. All rights reserved.
「ちょっとヒゲを生やしてみようかな?」――見た人をその気にさせるサイト、それがヒゲチェンです。同サイトは、シック・ジャパン株式会社が運営するユーザ参加型のWebサイトです。単なるプロモーションサイトではなく、明確なコンセプトを軸に、はっきりとした戦略および最新の技術が盛り込まれているのが特徴です。本記事では、サイトの本質、サイトの魅力について取り上げます。 ヒゲチェン ヒゲチェン―単なる商品紹介ではないプロモーションサイト ヒゲをプロモートする ヒゲチェンにアクセスしてみると、イントロのシーンとともにインパクトのある「ヒゲチェン」のロゴが登場した後、モデル写真にさまざまなヒゲが付き、3Dでリアルに動きます。初めて見る方は、不思議でもあり、おもしろいサイトだと感じるのではないでしょうか。 今回紹介するヒゲチェンは、カミソリメーカのシック・ジャパン(株)が運営するプロモーションサイトです。
ソニーマーケティングは10月18日、「ウォークマン Aシリーズ」のキャンペーンサイト「REC YOU」を開設した。顔写真を3Dアニメ化する技術「MotionPortrait」を活用。ユーザーが投稿した顔写真をもとに、ウォークマンを付けて歌っているような映像を作成し、サイトに表示する。顔アニメは、バナー広告やテレビCMにも利用する。 MotionPortraitは1枚の顔写真から多彩な表情の3Dアニメーションを作り出す技術(関連記事参照)。携帯電話かWebサイトのフォームから顔写真を送信すると、耳にヘッドフォンを付け、首からウォークマンを下げた3Dアニメに変換され、音楽に合わせてリズムを取ったり口を動かしたりする。 小さな顔アニメを大量に敷き詰めて表示し、ユーザーが一斉に合唱しているかのように見せたり、富士山や六本木ヒルズなどの国内の有名スポットの画像にユーザーの映像を組み込んで表示したり―
著者プロフィール:郷好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の企画・開発・運営、海外駐在を経て、1999年よりビジネスブレイン太田昭和のマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略、業務プロセス改革など多数のプロジェクトに参画。著書に「ナレッジ・ダイナミクス」(工業調査会)、「21世紀の医療経営」(薬事日報社)、「顧客視点の成長シナリオ」(ファーストプレス)など。現在、マーケティング・コンサルタントとしてコンサルティング本部に所属。中小企業診断士。ブログ→「マーケティング・ブレイン」 "only imagination is the limited." これはデンマークのデジタル広告制作会社viZooが、プロモーション理念として掲げるスローガンである。「想像力だけでは限界がある」――かなり挑戦的なスローガンだが、viZooのホログラフィーを観れば、たいがいの人は自分のイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く