Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
サイバーエージェントは9月27日、同社が運営するブログサービス「Ameba」の著名人によるオフィシャルブログで広告を展開する新しい広告商品「パーソナルメディアアライアンス」の販売を開始した。 パーソナルメディアアライアンスは、著名人ブログをひとつのメディアと捉え、アメブロを通して企業が著名人と契約を結び、独占的に広告を出す手法。 著名人の趣味嗜好や、ブログの読者層などと親和性の高い商材や企業の広告を選定して掲出することで、より高い広告効果が見込めるとしている。 具体的には、ブログスキンのデザインやブログのインターフェイスへの広告の埋め込みや、ブログ記事の中での商材紹介といったことを予定する。 すでに第1弾クライアントとしてKDDIが決定しており、au oneの新キャラクターが登場するFlash広告を27日より展開する。
Viacom International Japanは9月28日、ニワンゴが運営する「ニコニコ動画」に10月上旬から、MTV Networksのアニメコンテンツなどを配信すると発表した。ニコニコ動画上にMTV専用ページができ、トップページにMTV専用タブを設置する予定だ。ニコニコ動画にコンテンツホルダーの専用ページが設置されるのは初。 まずは、アニメ「ビーバス&バットヘッド」「ウサビッチ」など計9作品、計21本を配信する。コンテンツは順次増やすが、アーティストのプロモーションビデオ配信は予定していない。 同社コンテンツをより多くの人に知ってもらうため、人気の動画共有サイトと組むことにした。「ニワンゴはニコニコ動画に投稿される動画の著作権対策に積極的に取り組んでいる」と評価。ニコニコ動画で導入を予定しているという著作権侵害対策ツールも共同で検証する。両社共同で広告販売も行う予定だ。 動画共有
メリークリスマス!! 年末年始、何かとイベントが多い季節になりましたね。外は寒いけど、みんなで集まってわいわいがやがや盛り上がれば、心も体も暖まりますね。 ボトルキューブはそんなみんなの笑顔を思い浮かべて、おもしろコンテンツをいっぱい作っていきますよ。
「FlashLite」を使用した携帯のリッチ系コンテンツを制作致します。 モバイル用に開発された「FlashLite」を利用することにより、電波、電池、日付や時間に連動したインタラクティブな携帯ならではの新しい”遊び”の形をご提供することが可能です。 また、コンセプトに合わせた全体的なデザインなど、お客様のニーズに合わせたクオリティの高いコンテンツ制作が可能です。 日本初のブログ・SNS向けソリューション「FLAON」での実績とヒューベースiのノウハウ、技術を生かしたサービスをご提供いたします。 携帯のメインメニュー画面にあたる部分や、待ち受け画像、着信画像、メール受発信時の画像、電池、電波ピクトなどを一括で変更・登録することができるコンテンツです。 既存のユーザーインターフェースとの互換を保ちつつ自由にカスタマイズすることが可能です。 ※3キャリア対応 Docomo「きせかえツール」
「もっと素敵な伝え方を。」 Jストリームの新しいスローガンです。このスペシャルサイトでは、わたしたちからのメッセージと、いつものコミュニケーションがちょっと楽しくなるメッセージツールをお届けします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く