ポーカーのテーブルでは多くの専門用語が使われており、他のテーブルゲームでは聞いたことがないような俗語もよく出てきます。 少しの予備知識と練習でプレイがスムーズに!ここではポーカー用語集を簡単にまとめてみました。 アグレッ […]

ポーカーのテーブルでは多くの専門用語が使われており、他のテーブルゲームでは聞いたことがないような俗語もよく出てきます。 少しの予備知識と練習でプレイがスムーズに!ここではポーカー用語集を簡単にまとめてみました。 アグレッ […]
「オウンドメディア」の本質は企業と顧客との継続的なコミュニケーションの実践にある。企業を取り巻く「オウンドメディア」の現状とその効果的な活用法について、先ごろ「オウンドメディアマーケティング」を上梓した井浦知久氏(ユラス 代表取締役)に話を聞いた。 マクドナルドの「トクするケータイサイト」はなぜ成功したのか? 井浦知久氏が日本マクドナルド(以下マクドナルド)の「トクするケータイサイト」開発・運営プロジェクトに参画したのは2008年のこと。さかのぼること2002年にBtoB向けのCRMツール「Marketing Agent2」(MA2)を開発し、大手外資系IT企業数社のマーケティング部門に導入実績のあったことが、同プロジェクト参加の大きな要因であった。 「トクするケータイサイト」の会員数はおよそ2100万人(2012年3月時点)。会員限定割引クーポン(リーダー/ライターを使ったサービス「かざ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く