記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sociolego
    sociolego 井浦氏が定義するオウンドメディアとは、「顧客との一方向または双方向による継続的な情報の交換を通じて企業の売上に寄与する自社所有のメディア」である。重要なのは、「継続的な情報交換」と「企業の売上に寄与す

    2012/08/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    成功するオウンドメディアマーケティング、その理論と実践

    「オウンドメディア」の質は企業と顧客との継続的なコミュニケーションの実践にある。企業を取り巻く...

    ブックマークしたユーザー

    • sociolego2012/08/07 sociolego
    • mvpeto2012/07/10 mvpeto
    • swtime7772012/06/06 swtime777
    • bbeams072012/05/14 bbeams07
    • sunop2012/05/13 sunop
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事