タグ

2015年9月28日のブックマーク (4件)

  • 株式会社クリエ・ジャパン

    会社概要 会社名 :株式会社クリエ・ジャパン( Crea-Japan Inc. ) 設立 :2010年2月1日 所在地 :東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階 [アクセス] 株主 :合同会社みやびマネージメント(100%) 経営陣 :代表取締役社長 中沢 宏 事業内容 :Webサービス事業、ITソリューション事業、テクノロジーサービス(システム開発・運用)など 過去に携わったプロジェクトマネジメントおよびシステム開発経験は数百万規模から数億規模まで、100件以上にわたる。 自ら開発したソリューションを一部上場企業に販売した経験多数あり 2022年10月、株式会社クリエ・ジャパン代表取締役社長に就任。(現任) パーソナライズドビデオソリューション:PRISM 日で初めてのパーソナル動画生成ソリューション。 動画合成専用のスクリプトおよび自動的に動画を合成するエンジンを独自開発(

    mvpeto
    mvpeto 2015/09/28
  • Automagi株式会社

    2024年06月24日 【6/27(木)ウェビナー開催】『社内の情報活用にお悩みの方必見!GPT連携の社内ナレッジ検索ソリューションとは?』のお知らせ この度、ウェビナー『社内... お知らせ 2024年06月14日 GPT連携で社内のナレッジを簡単検索!AMY Knowledge Finderアップデートのお知らせ ~ナレッジ検索の導入から運... AMY Knowledge Finder

    mvpeto
    mvpeto 2015/09/28
  • モテフィットの口コミや効果が凄い!本当?徹底検証!

  • dev-livepass | livepass Catch

    テレビCM・新聞・雑誌広告といったマス広告は、パーソナライズされたメッセージを送れない・効果測定が難しいという難点を抱えます。他方で、オンライン上はいわゆる情報過多。平成13年から平成21年の間にインターネット上の情報流通量は71.7倍に(※総務省)。現在はさらに増え続けていると予想され、消費者は自分と関係のない情報には見向きもしません。 1.視覚と聴覚に訴え、記憶に残りやすい動画ならではの強み 2.ユーザーの属性に応じて内容を変える「自分ゴト化」の効果 を同時に発揮でき、、、 ​ 一般的な動画の視聴完了率が良くても20%未満と言われる中、 平均的に60~80%という驚異の視聴完了率(※弊社実績)が達成可能。 ​ オンライン動画ならユーザーは好きな時に見れるので、 日中は忙しい、働く世代・子育て世代にもリーチ可能! ​動画が24時間365日働く営業マンの役割を果たします。 ​ マーケティン

    dev-livepass | livepass Catch
    mvpeto
    mvpeto 2015/09/28